見出し画像

いつもとはちがうクレヨンしんちゃん


こんにちは、またははじめまして。
まんもすばななです。

ただいま子どもたちは夏休み真っ盛り、

去年から恒例にしているクレヨンしんちゃんの映画は映画館で観る を今年もして来まいした。

今年は、3Dになっていて 去年予告を見た時、目が疲れそーとかなんか違和感がある。とか思ったり思わなかったり。

結論的にいうと、とても面白く感動しました。
やはりしんちゃん。そうきたか。さすがしんちゃん。野原一家。サイコーですわ。

1番感動しアホみたいに泣いたところは、最後のエンデェングにサンボマスターが歌う主題歌「Future is Yours」が流れたところ。

しんちゃんの映画では当たり前なんですけどね。

もうねもうね、大好きな推しが昔から見ているアニメの主題歌を歌っている。
これだけでもうね。 ドキがムネムネ〜〜

今年も思い出をありがとう。しんちゃん。

それではまた、近いうちに。




#クレヨンしんちゃん


この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?