見出し画像

Avocado Salad・アボカドサラダ

いろんな野菜と一緒に毎日食べています♩<<ある日のサラダ>>

*有機野菜(オーガニックサラダリーフ)
*ブラウンマッシュルーム
*アボカド
*EXTRA VIRGIN OLIVE OIL(無添加)
*BALSAMICO CLASSICO(無添加)
*仕上げに「天然塩を一振り」で、劇的に美味しくなります。

スクリーンショット 2021-06-22 21.46.00

おすすめのGREEN🌱
葉物野菜は色々試しましたが、なんでも合います。
*ベビーケール
*グリーンリーフ
*サニーレタス
*クレソン
*スピナッチ
*スイスチャード

お好みで🌿
*わさび菜
*パクチー
*フレッシュハーブ


ドレッシングでも、良質なお塩でも。最近は、オリーブオイルとバルサミコの組み合わせをベースにアレンジを楽しむのがうちの定番です。ここに、
トマト🍅が加わると、アボカド&バルサミコの相性がより引き立ちます。

***  ***  ***  ***  ***  ***  *** 

和でも洋でも万能なアボカドですが今日はサラダに注目してみました。機会があれば、パスタversionや他の料理も載せてみようかなと思っています。

我が家のAvocado Salad・レシピなど
おすすめの食べ方があったら是非おしえてください。d(๑❛ᴗ❛๑)b まんまる







まんまるnoteに興味を持ってくださりありがとうございます。 「スキ」&「コメント」いただけると、とっても嬉しいです。 みなさまのnoteにも伺います!!お気持ちに、心から感謝♡