見出し画像

24歳目前、アパレル店員のたわ言

気がつけばnoteも一年近く放置していた。
そして先日、Twitterも辞めてしまった。
もう何年もやっていけれど、必要なくなったからだ。
SNS断ちっていうやつ。

とはいえ、元々LINEでも友人が1桁しかいない私はTwitterで繋がってる人々を失って
職場以外で話す人が本当にいなくなった。皆無だ。マジで。

縁結びで有名な浅草にある今戸神社に行ったって
いいな、と思う人は、周りからどんどん居なくなる。
なんのご利益もないじゃないか。(ケッ)

心はどんどんやさぐれていく。

諦めモード突入だ。やばい。このままじゃ枯れてしまう。
来年にはアラサーの仲間入りをするのに
アラサーを目前にして、枯れ果ててしまう。。。

どうしたものか。。。

そう言えば、去年の私の誕生日
婚約者と話し合いの末、破綻した。
その決断は間違ってはいなかったと思う。

その後に付き合った人とは
きっと上手くいくと、思えた。
この人となら、今までと違う方向へ進んでいけるんじゃないかと。


けど、結局同じ道を辿ってしまった

そして、去年のクリスマスにわたしから別れを切り出した。

それからというもの、めっきり自信をなくしてしまった。

あぁ〜ぁ。

そんなどうしようもない事を考えてしまう

今日は鬱憤晴らしに餃子とカニシューマイをアテにビールを飲もう。

どうでもいい話だけど、ビールはクリアアサヒ派だ。
本当、去年くらいになって目覚めたんだけれど
〝 キレ〟のあるビールは美味しい。

そしてアイスコーヒーも〝 キレ〟のあるものが好きだ。

話しはソレたけど、

ビール片手に
「あぁ〜やめたやめたぁっ〜」って
おっさんみたいに超える夜があってもいいよね。

可愛いだけじゃ生きらんないし
クサイ言葉は使いたくないし。

もう女子って歳でもない
24歳目前のアパレル店員のなんてことない、
なんでもない毎日。

#24歳 #アパレル店員 #日記
#24歳アパレル店員の日常 #コラム #エッセイ #自分磨き
#自分探し #恋愛迷子 #恋愛 #人生迷子 #こじらせ系女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?