見出し画像

お布団の中の体ワーク#3

クラブハウスで始めた朝活room寝たまま開運体ガオカオワーク【10分間】

体はあなたの人生の乗り物
。体をスッキリ気持ち良くする、お布団の中でできる時短エクササイズを、毎日1つご紹介!やった後の1日の違いを実感してみてください❣️仕事もプライベートも、絶好調の波に乗れますよ👍文字アーカイブは、インスタからnoteに飛んでご覧頂けます👍
毎日のエクササイズをこちらで文字化していきますね。

ぜひぜひ、あなたの快適ライフにご活用ください。

良い結果を感じたら、メッセージ、Twitterの引用投稿などなど、文字化して伝えて頂くと、より強く自分のものにできますよ!

仰向けでスタート。


良縁を呼ぶ!

ここから先は

750字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/