見出し画像

地方創造~青森~本州

2021/5/10(月)22:00-23:00 クラブハウス

唐突ですが、演奏会

 Mami、ひろくん、izumi、がおかおで、即興音楽セッション。

ヒーリングサウンド、マチュピチュ鉄琴、身の回りの物、などを用いて、13分のセッション。大人が4人、真剣熱中。面白い音が撮れた。

音楽の素養がない私たちだからこそ、できることがある。

それは、「感覚」での会話だった。

五感対話

五感を研ぎ澄ませ

そんな昨今の流れにピッタリ合致した。面白い時間。楽しい時間。

そこへ、青森繋がりで来客あり。タロット繋がりだったり、渋谷繋がりだったり。最後は、光の繋がり。

「光の柱」という伝説にちなんだお祭り開催アイコン。

そこからジャンプして、目からレーザーアイコン。

(これには、とても素敵な逸話があるのだが)

ほんの少しの共通点だけで、日常生活ではありえない素敵なご縁がつながる。

その多様性を実感した回だった。



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/