見出し画像

ようこそ八ヶ岳特別‼️そして競馬ライフに栄養満点なお話も‼️打ち出の小槌馬券最強説またまた証明‼️

24/6/23(日)
東京9R八ヶ岳特別
波乱度5+
❸単¥52910 ❸複¥5760
馬単¥11820 馬連¥7610

波乱度5+
ラッキー万馬券クラスでの的中です
的中したのは全て打ち出の小槌馬券でした


みなさんのおかげで
また今日も多数的中できました

そして
今日の朝イチ
345万馬券的中
うれしかったです

あの話からまだ時間はあまり経っていませんてしたから
なおさらうれしかったです

それをこんなに早く実証できたことが
めちゃくちゃうれしかったですね

私たちはもうそのクラスでの競馬が
できているのです

いつでもこのクラス
いやまだまだ全然上の額のクラスまで
いつでもアクセス・リーチができるステージで
私たちは勝負ができているのです

今日のような大事故に遭遇できれば
勝ち組競馬という存在があった事に
初めて気づく事でしょう

次回はもしかしたら
来週末かもしれません
来月かもしれません

それは誰にもわからない事です

しかし
これだけははっきり今日改めてわかりました


345万馬券に手が届くステージで勝負していれば
必ず大事故にまた遭遇できる
という事がです

私は真実しか申しません
と何度も言いました

だからこれからも真実しか申しませんw


これからもまたどうぞよろしくおねがいいたします

それからよく聞かれますが
どの馬券種の予想もコンスタントに的中・回収をしております
ブランクがある場合もありますが
万馬券は定期的かつみなさんが
描いていらっしゃるイメージよりも
相当数の万馬券が出現しています

そして万馬券は決して決して無くなりませんw

バイオリズムで堅い日も来れば
万馬券が集中して出現する日もあります
万馬券は堅い馬券と共に常に巡っています

ですから多めに網を広げておいて超大魚が
掛かるのを待っているだけ
というイメージです

小魚は回収というイメージです
馬券保険に加入しながらやれば
その保険に旨みの高い魚が掛かる事もありますし
小魚も回収になりランニングコストを
柔らかくしてくれます

これも数学の公式から考えついた
私が知り得る最良策の競馬know-howです

いちいち一喜一憂せずに
継続していれば勝率はどんどん上がると思います

先週の事
函館1R36万馬券・続く函館2R47万馬券
連続予告的中で回収率約3170%達成したばかりで
しかも先週は10万馬券入れ食い的中状態で
さらに回収率は想像を絶する数値にまでなり
すごい騒ぎになってしまったのですが
今週はさらに1番大きな的中1本だけで計算しても回収率約10000%超え……

2週の内の
最低値の的中本数の数値で見積もって見ても
13170%をはるかに上回る回収を実現実証できたのです

私のことをもう
点数が多いんだろ?とか
イカサマなんじゃない?
とか
たまたま偶然でしょ?と言われるような方は
今はもういらっしゃらないと思います

それは私が長期スパンでも短期スパンでも
どの馬券種の予想に鑑みても
ずっと勝ち続けているからです

勝っていればいいんです
今日泣いても来週は笑えます
誰にも文句は言えません

今日泣いても半年後・1年後に笑顔でいられる
競馬が実践できればいいのです

ずっと勝ち続けていますが
じつは
裏付けがあります

それはすべて数学に基づくもので
数学の公式で導き出したものです

じつは
【超驚愕馬券狙い】こそが
競馬必勝法とは言いませんが
競馬最優良最高勝率獲得法
(とでも言いましょうか)
なのです

どうぞ忘れないでいらしてください

先週の10万馬券入れ食い的中状態でツキは
果てるかと懸念しましたが
いまだに継続しています
絶好調過ぎて来週末がこわいくらいです

いい時もあれば悪い時も来ます
そしてまたいい時が巡るのです
心配はありません
だいじょうぶです

さて
最後にもう一つみなさんにプレゼントがあります
よく覚えておいてください

人と同じことをしていては勝てません

これはなんにでもあてはまります
人のマネをしているのではその時点で勝利はありません
たまたま勝てても大差はありません

競馬も同じです

最初はお金を稼ぎたい

しかしそのうち自分の予想で的中したい
という気持ちになり目標を見失ってしまい
知らず知らずのうちに競馬負け組競馬を
実践してしまうハメになります

まず自身を客観視できなければなりません
ご自身の競馬ライフを省みる必要があります

それがわかったならば
それをあなたがわかる人ならば
勝ち組競馬を今からすぐに実践してください

私は真実しか申しません

いつもいつも
毎週末毎週末
おめでとうございます

そしてみなさんどうもありがとうございます

祝福と感謝です
🙏

#八ヶ岳特別的中 #東京9R的中
#345万馬券的中

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#お金について考える

37,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?