見出し画像

2024年6月度(5週間開催分)高配当・万馬券出現予告レース的中及び全的中率結果

2024年6月度5週間開催分の
高配当・万馬券レース出現予告的中率
の成績結果を表にまとめてみました

ご笑覧いただければとっても幸いです

この結果を見て私はあらためて
お祝いするつもりです

勝負クラス最上位特🅰️でなんと75%記録達成❣️

🅰️級ではなんとなんと【88%】という
驚異的数値を残す事ができました❣️

これは【十中八九】的中という実証結果です
予言に近いレベルです

数学・統計学・確率論・消去法は
やっぱり本物だとあらためて思いました
数値は絶対に嘘をつきません

私は数学に携わっていますから
やはり最強の予想法だと信じて疑いません

血統もローテもコースもパドックも
競馬に関することは一応一通り理解しています

しかし馬の名前すら知りません
騎手も一部の有名騎手しか知りません
(情が入らない様にするため故意的に記憶しないというのもありますが)

統計学(オッズ)は全ての競馬のデータが集まった全ての結果ですから
一項目一項目勉強する必要がありません
他の方々が一生懸命研究してくださった全ての結果です

ですから私は馬名ではなく馬番のみで予想を組み立てています

私はいわば
その一番美味しいみなさんが作った総研究総結果を無料で利用させて頂いているようなものなのです

私は統計学競馬が最強だと思っています
勝ち組競馬が唯一実践できるのが
統計学を用いた競馬予想です
断言します

競馬予測にかなり近い予想だと自負しています

さて6月度の結果が出て
もうさすがに
マグレ当たりじゃないの?
と疑われる方もいなくなられたのではないでしょうか?w

特🅰️と🅰️を指定したレースは
かなり高い確率で
高配当・万馬券が出現していました

今後も驚愕馬券を奪取するために
積極的に用いても良さそうな結果が出ています

このレースだけ選択して大勝負を継続してさえいけば近い将来必ずなんとかなる
という気持ちになってきませんか?

というか
これはもうやるしかないと思います

いや思います ではなく
やるしかありません

先週数名の購読者の方々が復帰され
私の予想を久々に購読されました
大波乱デーの出現した7/7の福島を選択購読されました
福島を選択されたのはさすがだと思いました
しかし私はおそらくそのみなさんが
資金を作られ戻って来られた事が
なによりも一番うれしかったのです

他ではおそらく勝てません
偶然数回的中する事はあっても継続は厳しいと思います
それはなぜか?
なぜならほとんどの予想は数値に裏打ちが皆無な
感覚最優先のギャンブル予想に過ぎないからです
血統予想・ローテ予想・コース適性予想
いろいろありますが
一つ二つのデータソースでは?と
私からしたら全く腑に落ちません
統計学競馬は総合データソースです
全てのデータソースの完成形を見て判断できるのです
その差異は相当多大なはずです

Aは【一か八か】とネーミングされていますが
1番人気が堅めのレースにおいて
その半分以上のレースで脆弱性の高い1番人気のレースを見抜き51%はこちらも手前味噌ですが
驚異的数値ではないかなと思っています

これらの実績を提示することができた事も
みなさんのご支援ご声援のおかげなのです

※ただしまったく荒れない開催日もある事を
お忘れなきようお願いいたします
こればかりはどうにも勝てません
私は神様ではありません
たとえ私が神様であったとしても
全く高配当・万馬券が出現しない日に
勝てるはずもありません
そんな日も悲しいですが必ず訪れます
しかしまた大波乱デーは必ず巡ってくるのです
何度も言いますが万馬券は無くなりません
毎週必ず出現します

7月1週目の函館・小倉は厳しかったですね
それも見抜いて波乱度数表に著されているかと
思います
逆に
見ていただきたいのは24/7/7(日)の福島です
予測どおり期待どおり大波乱デーが出現しました
(馬単¥4000以上❸単¥40000のいずれかが
合計7R以上で出現した場合大波乱デーと定義しています)
このように大波乱デーになると入れ食い的中状態になりやすい傾向にあります

より慎重な方は波乱度数表や
【このレースだけ勝負しておけば大丈夫】
に書かれた内容から大波乱デー出現を予測し
そんな日だけ選択して勝負されることも
一手かな?と思います

とにかく負けても一喜一憂しない事です
一喜一憂している事自体
負け組競馬をしているのと同じことです

勝ち組の方々は『当たり待ち』をしているのです

負け組競馬の方はとにかく当てたい当てたい競馬

勝ち組競馬の方は外れて当たり前
長期スパンで大きな回収が一回できれば良い
と考えています

もうその段階で勝負はついてしまっています

私の予想を購読され勝ち組競馬を実践される方は
よくお考えになられ
きちんと勝ち組競馬を実践するのかしないのか
決断なさってからお始めください

1日やって勝てなかった
1週やって勝てなかった
1ヶ月やって勝てなかった

いいんです負けて

今負けていても
半年後に笑っていられる競馬をしましょう

いいですか
一番大切なことは長い期間で収支を考えることです=回収率最優先

ラッキーで半日で大金を握る事もありますが
短期間のみでお考えの方は
まだまだわかっていらっしゃらないなぁ
という印象しかありません

どうかそんなお気持ちの方は
お考えをあらためてられ
上記通りの勝ち組競馬を実践されてみてください

その一番の早道は
大波乱デー出現を見抜き選択して
特🅰️と🅰️のレースのみで
勝負し続けることか最も早い手段かと思います

7月度も沢山はいらっしゃらないと思いますが
たとえそれが少数の方々であっても
私の予想をみなさんが
たとえ買わなくてもまったくかまいませんが
私はみなさんの競馬の少しでもお役に立てればと頑張りたいと思っています

私の予想は買われなくていいんです
買ってくださる人が1人でも
1人もいなくても私はいいんです

私は自身の統計学競馬が通用するのかしないのか
私自身のプライドとの勝負のために
勝ち組競馬予想を公表し実践しています
それを試したくてTwitter Xに飛び込みました

金銭が私の最終ゴールではありません
(私は安い芋焼酎を買える小銭だけあればいい人間ですw)
私は私自身に勝ちたい一心なのです

みなさんのご理解に感謝いたします

いつも感謝いっぱいです
どうもありがとうございます 感謝🙏

今夜また週末の予想や万馬券出現レース予告
の記事等でお会いいたしましょう


#万馬券 #統計学競馬 #函館記念 #箱根2歳S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?