見出し画像

【㊙️】24/7/27(土)万馬券が出現しやすいRを予告し万馬券予告的中を毎週末真剣に狙っています3場で最も万馬券が出現し易いRを一覧にしてみました是非結果とご比較なさってみてください

24/7/27(土)万馬券が出現しやすいRを予告し万馬券予告的中を毎週末真剣に狙っています
3場で最も万馬券が出現し易いRを一覧にしてみました
是非結果とご比較なさってみてください
6/23東京1R345万馬券買い目的中G1宝塚全主要馬券全的中6/29.30結果既報通り3場共超絶好調結果北九州記念79万買い目も的中7/13小倉入れ食い的中状態達成7/20天草130万馬券引き続き小倉12R113万馬券100万馬券2発連続的中快挙達成回収率計11634%達成7/21小倉2R50万馬券🅱️予告的中3鞍総合計約14000%回収率達成
【6月度】6/1-6/30🅰️級3鞍以外全R高配万馬券出現予告的中超快挙達成的中率89%実現25R中22R出現予告的中特🅰️8R指定中6R予告的中75%達成

たとえ特🅰️級・🅰️級で1鞍驚愕馬券が出現すれば万券党には充分OK御の字かと存じます
ご笑覧・頭の片隅でご参考いただければ幸いです
予想は購入されなくてOK
※全て数学に基づき独自様々な公式にて算出

24/7/27(土)開催分(札幌やや強気に出た)
【特A級:波乱度9 or 8】
新潟11R

【A級:波乱度7】
新潟6R

【特B級波乱度6++】
新潟5R

【B級波乱度6or6+】
新潟2.12R
札幌8.12R

波乱度下がると出現的中率⤵️
逆に高いと的中率⤴️→波乱度7以上がオススメ💯
(資金少数派)

予想難易度及び波乱度の高低
狙い撃ち難易度 札幌>>新潟 札幌難易度超高
波乱度 新潟>>札幌 新潟全般的高め
勝負所→新潟2R以降全日全R対象  札幌難解
私的札幌過去データ=全く同じ数値で過去見ると
3-4の日1回 3-3の日1回
↑馬単4千以上/❸単4万以上出現回数
そこそこ万馬券出現も大波乱デーは皆無

勝とうが負けようが大勝負したいのは
新潟6.11R札幌0R
荒れるデータのあるR名はハッシュタグをご参照
また私自身1番楽しみ→豊栄特別(🅰️)
頭堅いも超穴馬超過多1番人気飛んだらデカい勝負価値度高し→新潟10R札幌2R

特に穴馬過多R【税務署騒ぎR】は
別掲載の各場の波乱度数表の下部に掲載
そちらをご覧くださいませ
↑超驚愕馬券狙いの方には波乱度7以上Rと同等
あるいは同等以上の価値あるRです
(超驚愕馬券出現可能性有先週迄ずっと連続出現中)いったい単勝何位の馬が3着内に飛び込んで来るかメモを積み重ねていきましょう
その内に色々見えてきます

いつも最後までご笑覧いただき心からありがとうございます 感謝🙏

#クィーンS #アイビスSD #新潟JS #豊栄特別 #摩周湖特別 #STV賞 #天草特別131万馬券予告的中 #数学競馬 #統計学競馬 #確率論競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?