贅沢な街vol.4出演者紹介 吉野川遊園地

こんばんは。もね助です。ここ1ヶ月寝ても寝ても眠くて死にそうだったけど友達から言われて鉄剤飲んだらだいぶましになりました。素晴らしい。みんなも貧血には気をつけて。
てな訳で今回も出演者紹介書いていきますー!
これ読んで少しでも興味持ってもらえて遊びに来てもらえたら幸いです。


もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街vol.4

at MusicBar Ricky
10月14日(土)

ピキ
もね助
菊池よしき
しゅうごろう
吉野川遊園地
ドッグフード買い太郎
and more…
開場 18:30
開演 19:00
¥1,500(ドリンク代)

さて!今回は吉野川遊園地さんの紹介です。
私の大大古参先輩です。初めて会ったのは私が弾き語り初めてまじで半年も経ってない頃。バーリトゥード主催の高校生バンド合宿に参加した時に夜のセッションタイムがあって、その時に参加してくれた先輩です。マジでここに書ききれない程の思い出があります。昔レコ発の日に音源の値段安すぎて怒られたり、一緒に北海道に歌いに行ったり。ずーっと暖かく見守ってくれて、節目の時はいつも駆けつけてくれる大好きな先輩です。コロナ禍やお子さんが生まれたりと生活の変化で昔よりはライブの本数が減ってしまったけどこのタイミングでお願いしたら出演してもらえることになりました。とても心強いです。ちゃんと成長した自分をぶつけて戦いたいです。吉野川さんの歌は人間性が滲み出ていて、誰もが持つ情けなさや弱さから逃げなかった、不器用ながらも必死に向き合ってきたこれまでの彼の人生が手にとってわかるような気がします。弱さや情けなさは人間誰もがもつものだからたくさんの人に届くと思います。是非生で体感しに来てください。10/14徳島リッキーよろしくお願い致します!

もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街vol.4

at MusicBar Ricky
10月14日(土)

ピキ
もね助
菊池よしき
しゅうごろう
吉野川遊園地
ドッグフード買い太郎
and more…
開場 18:30
開演 19:00
¥1,500(ドリンク代)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?