贅沢な街vol.4出演者紹介 ピキ

ついに明日ー!徳島リッキーにて4ヶ月連続企画ラストがあります!今日はそれに出演してくれるピキちゃんの紹介!是非気になったら少しでも遊びに来てくれたら嬉しいです!

ピキちゃんとはコロナ禍になってから出会った人で、口数の少ないシャイでクールな人なのですが、話すと凄く繊細で紳士的で気遣いのできる素敵な人であることがすごくわかります。すごく真っ直ぐな人。ライブは心真っ裸のピキちゃんがぶつかって来ます。あそこまで真っ裸の感情でぶつかってきてくれるシンガーソングライターってなかなか居ない。真っ裸でぶつかるのってあまりにも無防備だからとっても傷付き易くなる。それでも真っ裸でいるピカちゃんはとってもかっこいいしすごく羨ましい。普段は口数も少ない人だしそこまでたくさん話したことはないのですが、ライブを見るだけで、全力にこちらにぶつかってくる姿を見るだけで彼女の感情が滝のようにこちらに流れてきてそれに飲み込まれてしまう。是非体感してみてほしい。いつもなんか神聖なものに触れている気がしてすごく丁寧に彼女をみてしまう。皆さんも是非体感してみてください。

遂に明日ー!ほんま自主企画はいつも通知表みたいで怖い。でも頑張らなくっちゃね。みんなが頑張ってる地球で私もしっかり踏ん張ります。よろしくお願い致します。
もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街vol.4

at MusicBar Ricky
10月14日(土)

ピキ
もね助
菊池よしき
しゅうごろう
吉野川遊園地
ドッグフード買い太郎

開場 18:30
開演 19:00
¥1,500(ドリンク代)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?