贅沢な街vol.4出演者紹介 ドッグフード買い太郎

こんばんは。今日も出演者紹介書いていきます!これを読んで少しでも興味持ったら是非10/14リッキー遊びに来てください!
もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街vol.4

at MusicBar Ricky
10月14日(土)

ピキ
もね助
菊池よしき
しゅうごろう
吉野川遊園地
ドッグフード買い太郎
開場 18:30
開演 19:00
¥1,500(ドリンク代)

てな訳で本日はドッグフード買い太郎さんの紹介です。
買い太郎さんと知り合ったのは多分4年くらい前の冬にレコ発ツアーで広島行った時。シマシマコさんの企画で初めましてしました。それから去年一回徳島にお呼びしたり、高松で佐々木さんのツアーで一緒だったりとちょこちょこご一緒させてもらいました。高松で会った時に『徳島はまたリベンジしたい〜』と言うて貰えたので今回出演をお願いしました。コード進行や曲の展開がおもちゃ箱みたいでありながら歌詞やフレーズの端々から切なさや孤独が根底にある優しさや強さを感じられてめちゃんこ好きになりました。孤独や絶望を知ってる人は人にも犬にも優しくできると思ってます。あと仄暗い歌でもちゃんと説得力がある人はちゃんと肩まで仄暗さに浸かったことがある人だからとても信頼できるしちゃんと悲しい時や苦しい時に彼らの曲を思い出せる。そういうのっていいですよね。買い太郎さんのいいところは人のいいところを探すのが上手なとこだと思います。対バンを見る時の目はいつもきらきらしててそういう目を見ると自分の慢心に気付かされて苦しくなったりこれからのガソリンになったりする。自分の背筋を正してくれる人って貴重で大切。買い太郎さんの孤独な優しさで救われる人が徳島にも沢山いてくれたらいいなと思います。10/14徳島リッキーよろしくお願い致します!

もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街vol.4

at MusicBar Ricky
10月14日(土)

ピキ
もね助
菊池よしき
しゅうごろう
吉野川遊園地
ドッグフード買い太郎
and more…
開場 18:30
開演 19:00
¥1,500(ドリンク代)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?