見出し画像

群青のけじめ


【soloいるぎ】

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

Indigoという色のキーワードは
"創造"👤💭と"破壊"💥

今までの価値観をアップデート
整理整頓

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

自分が今まで選んできた
あらゆる選択肢に
一旦 ピリオドを打つ
そんなバイオリズムの年🟦

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

人生の最善を尽くすために
終わりを告げ手放す

人、物、事柄、環境、思考

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

↑こ〜れがなかなか手強いのよㅋㅋㅋ😂
だれしも依存したいものがあるんだよね

これ、人間ならあるあるなんだな🥺
何故かというと感情で先ずは動くから

自分から手放す勇気、別れを告げる勇気

私にはその勇気オプソ(🈚️)なんだなぁ。

引き算よりも足し算
なんなら掛け算で🤣
大好きなものがどんどん増えてきた
そんな人生だからさ🍀🥰

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

ただね

もういい加減ケジメつけなじゃない?って
年末あたりからなにかしら
感じてはいたんだよね🙄

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

もがいて もがいて
どうしたらいいのかわかんないとき
教えてくれるのは
いつも大切なひとたち

支えてくれる
助けてくれる
頼ってもいいんだよ〜って教えてくれた

その人たちに 恩返しするためにも

今年は圧巻のステージに立つ準備を💃🙌

群青のケジメは私のRe.start▶️🦋

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?