見出し画像

【梨泰院クラスリメイク版日本で放送決定!】いち梨泰院クラスファンが思うことを書いてみた。【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】

こんにちは、スタッフのダーツです!


久々にお店以外の話題でもお話ししようかなと思います。

마니뽀뽀(まにぽぽ)という韓国料理店がオープンしたきっかけになったのは有名な韓国ドラマ「梨泰院クラス」があったのが一番の理由です。

日本ではNetflixにて配信され、大人気となった作品。

お店にある梨泰院クラスポスター

高校中退、殺人未遂の前科ありの主人公パクセロイが飲食店激戦区の梨泰院で居酒屋をオープンさせ、外食最大手「長屋グループ」との対立、そして自身と事業の成長を描くストーリーです。

カネと権力を振りかざす組織に対し、人を信頼し自らの信念を貫く主人公が立ち向かっていく様は回を追うごとに「どうなるの?どうなるのーー!?」とワクワクハラハラさせられました😆

大切な仲間みんなでお店をつくり、そして共にさまざまな敵に対し戦っていく姿は、僕たちも心打たれた訳であります✨


そんな梨泰院クラスファンにとてつもない朗報が飛び込んできました。

なんとリメイク版として今年7月よりテレビ朝日系連続ドラマ「六本木クラス」が放送されます!

ネットニュースでこのことを知った時は、「早く見てみたい!!」と思ったのが率直なところ。

楽しみで放送が待ち遠しいことこの上ないですが、気になるキャストも一部発表されています。

主人公のパクセロイにあたる役に竹内涼真さん、ヒロインのオ・スアは新木優子さんが発表されています。

なんとも豪華な顔ぶれにドラマへの期待がますます高まりますが、

私としてはこの物語の重要な人物であるイソ役や敵である会長役がどの役者さんになるのかがとても気になるところです。

敵に復讐をするという趣旨のドラマはどうしても国民的ドラマを思い浮かべる方もおられるのではないでしょうか?

そう、堺雅人さん主演「半沢直樹」を連想せざるを得ません。

そこに登場する香川照之さんや柄本明さんなどの憎たらしいあの演技が個人的に好きなので、もしこのドラマでも役を演じるようなことがあればかなりアツイ展開になるなと思っています!😳


そんなキャストも注目すべき部分ではありますが、リメイク版ですので、ストーリーの再現性や映像美なども目が離せない部分ではあります。

梨泰院クラスが大人気となっただけに期待値が高まりますし、どうしても良い部分や悪い部分比較されるのは仕方のないことなので演じられる役者さんもプレッシャーはあるかと思いますが、役者さんそれぞれの持ち味を活かして六本木クラスをより良い作品にしていただければ、ファンとしても嬉しいところ。


放送日が近づくにつれてどんどん情報が解禁されていくと思いますので、これからも目が離せないトピックスですね✨


以上、ただの梨泰院クラスファンが六本木クラス放送決定について思うことを話してみました。




↓↓↓お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪↓↓↓


・ホームページ

http://manipopo.kaenn.jp/

・公式TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSduGKxtP/

・公式Instagram

https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat

・PRタイムズも配信中!

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/78241

・公式Twitter

https://twitter.com/manipopo_0401

・スタッフTwitter

https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4

・公式Facebook

https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/


ご予約はお電話、食べログ、ぐるなびから承っております!

・食べログ

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27122434/top_amp/

・ぐるなび

https://www.google.com/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/1vm7ukdf0000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?