見出し画像

梅田でキッチンカー出店します!【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】

こんにちは、スタッフのダーツです🙌

暖かくなったり寒くなったり気温の変化が大きい季節ですが、そろそろ桜が開花する季節で写真好きな私にとって楽しみでもある時期です😊

寒い日がまだまだあるとはいえ気温は徐々に上がってきてますのでおでかけしやすくなってきましたね。

そんな中韓国ダイニング마니뽀뽀(まにぽぽ)では今月、3月26日(土)と27日(日)の2日間、

梅田のスカイビルの横にあります「うめきた外庭SQUARE」にてキッチンカーを出店します!

今月2回目の出店。

毎回多くの方に足を運んでいただき、とても嬉しく思ってます😊

登場するメニューは毎度おなじみ、王道の「フライドチキン」。

見た目のインパクト大の「UFOチキン」に出てくるチキンは1つ1つ大きくカットされているので食べ応えが抜群。

しっかりと下味をつけ、チキンの中まで味が染み込ませているだけでなく、油で揚げる温度にもこだわり、

旨みを逃さず、中はジューシーに外の衣はサクっとなるよう何度も試行を重ね完成した自信作です✨

スタッフの僕でも大好きなこの逸品。

お客さんとして毎回自腹で買ってしまうほどのおいしさです(笑)

味も7種類から選べます。

人気なのはチキンのジューシーな味わいを楽しめる「黄金チキン」、

ピリとした辛さのなかに旨みを感じる韓国の定番「ヤンニョムチキン」でしょうか。

あとはハチミツの甘さとマスタードの酸味が絶妙な相性を発揮する「ハニーマスタード」も人気上位に入っています。

もちろんその他の味もコンスタントに売れていくという感じで、

味のランキングをつけるとするなら僅差とまではいかなくも、いい勝負ぐらいにはなるかもしれません。

一度ランキングをつけてみるのも面白いかもしれませんね😙


一押しのフライドチキンが手軽に楽しめる마니뽀뽀(まにぽぽ)キッチンカー。

食べたことあるって方も、そうでない方もこの機会にご賞味いただければと思います。


마니뽀뽀(まにぽぽ)キッチンカー
日にち:3月26日、27日
時間:10:00〜19:00
場所:うめきた外庭SQUARE
Google maps:https://goo.gl/maps/tLpJaW5k2gnmvfvQA


↓↓↓お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪↓↓↓

・ホームページ
http://manipopo.kaenn.jp/
・PRタイムズも配信中!
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/78241
・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4
・公式Facebook
https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/
・TikTokも配信中!
「まにぽぽ」で検索!

ご予約はお電話、食べログ、ぐるなびから承っております!
・食べログ
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27122434/top_amp/
・ぐるなび
https://www.google.com/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/1vm7ukdf0000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?