見出し画像

【東心斎橋4月6日オープン!韓国料理店】立てかけ看板を設置♪【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】

こんにちは、スタッフのダーツです😊

4月6日オープンに向け着実に準備を進めている「마니뽀뽀(まにぽぽ)」では新たに立てかけの看板も設置し、道行く方々に認知していただけるようにしました👏👏

画像1

オープンを告知する看板でUFOチキンをドーンと載せ、見た目のインパクトを意識しました!🤩

せっかくいいお店にしてもそもそも知っていただけないと意味がありせんよね😫

ですので、より多くの人に見ていただける機会をつくることが大切です👀

看板もしかり、チラシ配りやSNS、HP、ブログなどの媒体も活用して集客UPにつながることをスタッフと協力しながら地道にコツコツとやっています♪

お店を盛り上げるためにやれることは何でもやっていく思いです💪🔥

そしてこの看板以外にもフードメニュー看板も設置予定で、現在スタッフがガンガン制作中!!

写真多めでどんな料理が出てくるのかがイメージしやすい看板にしていくので、こちらもまた当ブログで紹介します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?