【大スクリーンで韓国ライブが楽しめる居酒屋🍻】完成間近✨✨【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】


こんばんは!スタッフのERIです!

お店もオープン直前!!
スタッフの努力の結晶で、一つのお店が作られていて、もうすぐお披露目できることが楽しみです✨😊

最近Niziプロジェクトにはまりまくってます✨✨
(めっちゃ今更なんですが笑)

ご存知ですか・・・\(^o^)/??

大活躍中のアイドルグループ!!
J.Y.parkさんがプロデュースしている『NiziU』!!その選抜オーディションから、今に至るまでのストーリーが、Niziプロジェクトです。

普通の女の子が夢を諦めず努力によって、成長して夢を叶えていく姿に、本当に本当に感動しました✨✨

終始涙涙、、!
色々な人の惜しみない努力によってつくられてると知り、背景を知るともっと応援したくなりました♪



これをきっかけに、これまで全然聞いてなかったったんですが、韓国アイドルグループの音楽も聴いています🎧笑
 
私たちの【韓国ダイニング・マニポポ】は、大スクリーンで『韓国ライブ🎶』も楽しめる居酒屋です♪♪


\ジャジヤーーーン!!/

このスケールで韓国ライブが楽しめる!!!
なんて贅沢な!Kpop好き&ライブ好きにはたまらないですよね、、、😍💓

 
TWICE
NiziU
・・・

などなど、聞けるのかな??
ワクワク♪

店内には、いたるところにモニターがあります♪♪

音楽も楽しめる居酒屋ってだけで、めっちゃ楽しみなのに、本格的な韓国料理も食べれます🇰🇷🍗!!

照明、ネオン、etc....

内装もスタッフのこだわりがつまりまくっていて、目でも、耳でも、舌でも、韓国を楽しめるお店になってます♪

完成まで間近〜!!!!!!!!

お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?