見出し画像

冬は美味しい韓国鍋であったまりましょう!【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】

こんにちは、スタッフのダーツです!

冬の楽しみって皆さんにもありますでしょうか?

私は湯船にゆっくり浸かり、身体の芯まで温まることです!

身体の血流も良くなり、同時に一日の疲れも癒やしてくれる感じがして、とても幸せな気持ちになるんですよねー笑

他にも温かい飲み物を飲むことや、こたつでぬくぬくすること、お布団にくるまる!などなど様々かと思います✨

どれも冬だからこそ良さを感じる瞬間ですよね!

そんな冬の良さを感じれる瞬間が마니뽀뽀(まにぽぽ)」にもございます!

それが当店自慢のお鍋たち。

「ナッコプセ」「プテチゲ」「チーズラッポギ」

どれも韓国ではよく食べられるもので、味もとても美味しいだけでなく見た目もいいですよ。

それを選べる鍋プランとしてコース料理としてご賞味いただけます😊

画像1

【コース内容】
2時間の飲み放題
・ナムル
・チョレギサラダ
・豆腐キムチ
・ケランマリ
・ニラチヂミ
・3つの中から選べる鍋(ナッコプセ、プデチゲ、チーズラッポギ)
・お鍋の〆(チーズリゾットorサリ麺)
・アイス

一人前5000円でご賞味いただけます。

新年会にもぴったりで、きっと満足していただけるコースです。

是非마니뽀뽀(まにぽぽ)にあったまりに来てください〜😊


↓↓↓お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪↓↓↓

・ホームページ
http://manipopo.kaenn.jp/
・PRタイムズも配信中!
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/78241
・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4
・公式Facebook
https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/
その他TikTokも配信中!
「まにぽぽ」で検索!

ご予約はお電話、食べログ、ぐるなびから承っております!
・食べログ
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27122434/top_amp/
・ぐるなび
https://www.google.com/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/1vm7ukdf0000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?