見出し画像

SNSも力を入れて配信しています♪【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】

こんにちは、スタッフのダーツです😊

마니뽀뽀(まにぽぽ)では現在TikTok、Instagram、Twitterの3種類のSNSを利用しています。

なぜSNSに力を入れているのかと言うと、SNSを見て実際にお店にご来店される方が多くなっているからです。

数年前、まだTikTokが出ておらずSNSによる世間への影響力がそれほどまでになかった頃、

お店選びにおいて何を使っているかというと、「検索」ですよね。

よく「ググってみて〜」など言ってましたよね☺️

私もこのワードを日常会話でよく使っていました笑

例えば「心斎橋 ランチ」と検索してずらっと並ぶお店の中から、良さそうな雰囲気の見出し写真を見つけて

「ここいいんじゃない?」と思って行ってみるという形が多かったように思います。

ただ今現在もそういった方法でお店を探す方もいらっしゃいます。

私もその1人なのですが、最近はTikTokやYouTubeのショート動画やInstagramの投稿を検索してお店を探す方が若い方を中心に今、非常に多くなっています。

「実際に投稿を見て来ました!」というお客様もいらっしゃいました。

これも時代の流れなんですね笑

そんな時代の流れに沿うように마니뽀뽀(まにぽぽ)でもSNSに力を入れていると言うわけです。


じゃあどんな内容を投稿しているの?というと、人気メニューランキングやスタッフの踊り、お得情報など、「行ってみたい!」と思ってもらえるような投稿を行っています。

下にURLを貼ってますのでぜひともご覧いただければと思います。

いいね!やコメントなどいただければスタッフ、とても喜びますのでそちらも併せてお願いします😊

ご覧いただきありがとうございました!


・ホームページ
http://manipopo.kaenn.jp/
・PRタイムズも配信中!
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/78241
・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4
・公式Facebook
https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/
その他TikTokも配信中!
「まにぽぽ」で検索!

ご予約はお電話、食べログ、ぐるなびから承っております!
・食べログ
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27122434/top_amp/
・ぐるなび
https://www.google.com/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/1vm7ukdf0000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?