見出し画像

【大阪梅田】ゴールデンウィークはキッチンカーで食べまくろう!【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】

こんにちは、スタッフのダーツです!

皆さんはゴールデンウィークのご予定はもう立てられましたでしょうか?

今年は平日月曜、金曜の2日休むことができれば10連休ですね。

10連休ですよ!

普通の祝日がある3連休でも十分テンション上がっちゃいますが、大型連休となると今からソワソワしてニタニタしちゃいますね😊


さて、韓国ダイニング「마니뽀뽀(まにぽぽ)」ではゴールデンウィーク真っ只中の4月30日(土)と5月1日(日)の2日間、うめきた外庭SQUAREにてキッチンカーイベントを開催します。

月に1回開催しているこのイベント。

毎回多くのお客様にご来場いただき、改めて感謝申し上げます。


今回販売する商品は2品。

まずは毎度おなじみ?王道の「フライドチキン」。

毎回提供しているスタッフイチオシメニューで、注文が入ってから丁寧に揚げるのでアチアチの状態で提供することはもちろん、

味のラインナップが7種類と豊富であるので、食べ飽きることはないですよね。

もし全ての味をコンプリートした猛者がいらっしゃいましたら教えてください笑

本当にこのフライドチキンは僕も大好きで、特にキッチンカーでは手軽に食べれるとあって仕事でもないのにプライベートで食べに行くほど。

ちなみに僕は全種類の味をコンプリートしているので猛者の仲間入りです💪笑


2品目は最近メニューに登場しました人気スイーツ「クロッフル」です。

「クロッフル」はクロワッサンをワッフル用のフライパンで焼き上げたもので、クロッフル専門店が出るほど巷では人気上昇中!

見た目はワッフルそのものですが、食感はサクッと、中はふわっとしたクロワッサン特有のものになってます。

味の方はイチゴ、チョコ、ハチミツ、マンゴーの4種類から選ぶことができ、どの味でも相性は抜群!

その日の気分に合わせて選んでも良いですし、譲れない推しの味を選んでも良しです。

また、ひとつお伝えすべきこととして通常お店ではお皿に盛った形で提供するのですが、今回はキッチンカーという事で手軽に食べられるように、小さくカットしてカップに入れての提供を予定しています。

※実際の提供とは異なります

無性に甘いものが食べたくなっちゃう甘党の方々にはとってもおすすめ。

しかし甘いものってのは悪魔的な要素がたっぷりで、誘惑がすごいですよね〜。

でもその分大阪駅まで歩いたりしたら実質カロリー0になるので(ならない)食欲を抑えず、ゴールデンウィークぐらいは欲するままに楽しんで頂ければと思います😎笑


今回のキッチンカーイベントはまにぽぽも含め、計19店舗も出店予定です!

色んなキッチンカーを巡っていっぱい食べて、ゴールデンウィークを充実したものにしちゃいましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております。



「Who's Foods〜みんなでSDGs〜」

[開催日時]4月30日(土)、5月1日(日) 10:00〜19:00

[場所]うめきた外庭SQUARE

https://goo.gl/maps/Czwt19etPNgfqhyV7




↓↓↓お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪↓↓↓


・ホームページ

http://manipopo.kaenn.jp/

・PRタイムズも配信中!

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/78241

・公式Instagram

https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat

・公式Twitter

https://twitter.com/manipopo_0401

・スタッフTwitter

https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4

・公式Facebook

https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/

・TikTokも配信中!

「まにぽぽ」で検索!


ご予約はお電話、食べログ、ぐるなびから承っております!

・食べログ

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27122434/top_amp/

・ぐるなび

https://www.google.com/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/1vm7ukdf0000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?