見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】ピクニックにもまにぽぽ♪


こんにちは。スタッフのERIです♪

4/6にグランドオープンを迎え、順調にお店ができています✨✨

店内内装を気に入っていただくお客様も多く、拘りがたーーーくさん詰まってるので、ぜひお越しください😍✨


最近はあったかくなってきましたね‼️

大阪はまん防のため、私たちも飲食店は20時閉店なのですが、公園や外のベンチで飲んでる方が沢山いることに驚きました!!!笑

逆にベンチが取り合いなんですよね〜笑

私も久しぶりに公園に行きまして、久しぶりにこぐブランコがめっちゃ楽しかったです!!笑

最近は暖かいですし、換気バッチリな外でご飯も良いですよね♪
私も最近は天気予報を毎日チェックしてますよ💫
ちなみに、今週末は晴れです☀️☀️

まにぽぽも、デリバリーサービスをはじめてます✨✨

平日のご飯や、土日のピクニックにもご利用いただけるので、ぜひご活用ください💓

↓↓

・UBAR EATS
www.ubereats.com

・foodpanda
www.foodpanda.co.jp

・DiDifood
https://www.didi-food.com/ja-JP

最後までご覧いただき、ありがとうございました✨

お店の情報を発信していますので、
こちらもよければ覗いてみてください♪

・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4


ERI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?