見出し画像

料理練習日記②

こんにちは。ことぶきです。

2回目書けてよかったです。というのも、
2週間ほど、風邪と喘息でダウンしていました。

ベッドで1週間横になり、1週間外に出れず。
食事もまともにとれませんでした。

写真を見ていただくとわかると思いますが、
病み上がり時、とても少量です😂

それも踏まえた上でご覧ください。


エビピラフ(極小)、ヨーグルト
いくらご飯、コーンサラダ、味噌汁
目玉焼き、蒸し鶏(ササミ)、コーンサラダ、ミネストローネ、玄米
カレーチーズドリア(玄米)、サラダ、ミネストローネ、タコの酢の物
食パン目玉焼きのせ、いちご、コーンサラダ、ミネストローネ、ヨーグルト
海老味噌ラーメン、小ライス
豚レタス蒸し、目玉焼き、梅干し、ヨーグルト、玄米
カレー目玉焼きパン、ヨーグルト
遅めの朝食だったので、少なめ。
ガーリックマヨチキン(とりむね)、にら玉、なめこと豆腐の味噌汁、玄米


コーンと目玉焼き率高いですね。

ちょうど少し前に、大量のスイートコーンを
開けたばかりだったため、コーン率が高いです。

目玉焼きは大好物なので、基本的に
毎日食べています。タンパク質!


6月はレパートリーを増やすことが
目標です。バランスよく。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?