見出し画像

潰瘍性大腸炎・症状の改善に導いてくれた2種類の漢方情報

※新しい漢方の購入先情報と、広島漢方の服用に悩んでる方にも役立つ情報を追加しました!

いつも悩んでいる症状から早く抜け出したくありませんか?

寛解しても再燃に悩み、食事に気を遣っていても、また症状がでてくる💦
腸に本当に効いているのか分からない、西洋の薬を飲み続ける永遠の負のループ、、、

体にとって大切な良い菌を、毎日減らしていませんか?

病気の私たちの腸内は

善玉菌・悪玉菌・日和菌のバランスが、とても大切です💛

とっても体に大事な菌たち、どれが欠けてもダメ!

潰瘍性大腸炎になった時点で
私たちの腸の中は悪い菌が優勢になっています💦

それは悪い菌(悪玉菌)が
いい菌(善玉菌)より増えすぎているから。

日和菌(どっちつかずなニュートラルな菌)
は強いほうに味方するので、悪玉菌に力を貸している状態!


なので、私たちは病院に行き、西洋の薬をたくさん摂取させられて
悪い菌を殺して、症状を抑えつけて、病院に通い続けるように、と指示されています。


直腸のみの症状の時は私は、自分で厳しい食事制限をして
(消化のいいうどんやお粥を毎日)
座薬で一か月で治しました。
私はかなりストイックな性格でした。

ですが、再発した時は薬は一切効かず、再検査しても悪化していたため、薬を倍にされて、怖い思いをしました💦

強い薬を大量に恐る恐る服用したら、副作用で運転もできなくなり、関節すべてが痛くなり、仕事もできなくなり、家に帰ってきても眠れないので、恐怖で病院に電話したのですが、衝撃的な一言を浴びせられます、、、


『薬のせいではありません!!』(ノД`)・゜・。




この病院も医者も、看護師も信じられなくなりました💦
(とてもやさしい素敵な方たちだったのに😢)

そこから
私は自分で改善してやる!!
というマインドになりました



根拠のない自信だけでそう決意できた!
↑これ、とっても大事!です

ここでは、私のリーキーガットの腸と、下血に効いてくれた
漢方2種類と(購入先情報有)
人体実験して、症状が悪化するリストが知れます。

症状が出続けていて、ずっと前向きになることができず
かなり悩んで摂取をしてみたら、、、

最高に素晴らしい結果になりました✨

やっぱり、症状が消えると嬉しさが1000%になります。
西洋の薬では得られなかった、この改善の速さには本当に驚きました。

この漢方を摂取しだして、トイレでガッツポーズの日々!!

毎日の便が固まり💩数年間待ち続けた素敵な日々が始まり
私は心から安心でき、漢方に頼り続け、寛解に近道できる!という実感が溢れてきたのです

プログラム参加者さんも、殆どの方が漢方の力で寛解できています✨
嬉しい限りですヽ(^o^)丿

日々の暮らしの中で辛い症状が改善できてくれば
普通の暮らしが手に入る💛余裕もできるから、幸せのループに入れます♪

始めるまでは勇気がいるので、寄り道(学び)も多かったです。
副作用も経験しましたが、勉強に勉強を重ねて、2種類の漢方に辿りつき、副作用にも対処できました!

本当に大きな勇気がいりましたが、結果に大満足!!!

もう毎朝毎晩、トイレに走り、お腹の痛みと症状で悩むのが嫌!
永遠に薬を飲み続けるのも嫌!

という方には、とてもお勧めの記事💕

あなたも、この今抱えている症状の悩みから解放されて、日々の暮らしを健やかに過ごせるようになると思います。

ぜひ、この記事を購入して、日々の暮らしを楽しめる人生を手にいれてくださいね。

質問も簡単なものでしたらお答えできるので
お気軽にメッセージください💛

ヘルスコーチとして、たくさんの方からの悩みを聞き、カウンセリングをしているので、漢方の愛用者の方々とも繋がっており
あの有名な○○〇クリニックの情報もシェアしています。

西洋の薬と併用も大丈夫?効果は?

どんな飲み方をすれば効くのか?

もこの記事で知れます✨

最近、広〇漢方の全容が明らかになり、潰瘍に効く!と認められたのです!


では続きます↓


ここから先は

3,004字
この記事のみ ¥ 555
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!