見出し画像

寛解が長続きしなかった理由・・・

「ストレスと腸の関係を見直す」

なぜこの病気は難病指定され、治らないといわれているか。

なんで、私はこんな病気になってしまったのか?
と毎日毎日悩んでました。

そして、この根本的なところから探ってみることに。

薬を飲んでもあんまり良くならない、症状が安定しない事は長年闘病してる人は、もう気づいていると思います。

私は腸に優しい消化のいいものを選び

ストレスをなくす努力を始めていく

そしてやっと寛解になる

そして、またストレスが溜まって再再発、、、

( ノД`)。。。。

という負のループに何度も陥りました。

その時は2年間も大好きなお酒やお菓子を断ち、トイレがないと生きていけないので、大好きな旅行も行けなくなり、友達とも遊ばなくなり、食欲もないので、ご飯も食べなくなり、エネルギーがなくなり、どんどん落ちて行きました。

どうして努力してるのに血が出続けるのか、、、
納得できないまま毎日をすごし、
症状が出る度に落ち込み、
悩み果て、疲れ果て、心が死んでいくのを感じてました。

頑張って働いて得たお金も薬や病院代でなくなっていき

こんな生活嫌だー!!!(/_;)

と、どん底のどん底まで落ちてた時、足首の骨折の後遺症もあり
かなりどん底の辛い状態になりました。
(書いていて悲しくなってきました。。。)

やっぱりこの生活から健康を取り戻したい!と強く思うようになり

絶対治す!!

と心に決めました。


だけど、やり方がわからない。

毎日ずっとお腹が痛い。寝ていても痛みで起き、トイレに駆け込む生活。

ずーっと続く下血とガスのオンパレード。

不幸の負のオーラに包まれて、毎日を過ごしてました。


何か解決策はないものかと、遠隔でヒーリングを受けたりしました。
その時はすごく効き目があり、効果も持続してくれて、とてもハッピーになりました。(違う記事でアップします!)

ですが、心のもやもやと症状がいつまた出てくるのか怖くてビクビク過ごしてました。

そして、今も続けているとっておきの方法に出会います! 

YouTube で三凛さとしさんという人の、引き寄せの法則!!

『引き寄せ』って聞いたことはあったけれど本質を知らなくて
やってみようと無料プログラムに申し込みました。

すると毎日自分と向き合う時間ができ、自分の考えている事や、思考の癖、心の闇、親との確執、幼少期の傷ついた心のインナーチャイルドと向き合う、とても自分では見つけられなかった問題がたくさん現れました。

こんなに悩んでいたんだ、、、、

と気づき、「自分と向き合う」ことをきちんとしてみようと決心。

毎日色々な考え事をしながら生きていて、何も変わらない日常に終止符を打ちたくて必死に向き合いました。 

特に辛かったのは、今まで生きてきた中で一番大嫌いな人を思い出してやるワークでした(*_*)

思い出すだけでイライラするし、怒りが出てきてなかなか進まなかったです 笑 (一週間以上かかりました)

それがまさかの「感謝」に変わるなんて夢にも思いませんでした!(°▽°)

今までなんでこんなに人を嫌って生きてきたのだろう、、、と実感し、心から許せて気持ちよく癒されたので、ビックリです。

私がいろいろと勉強して気づいたこと

●目には見えてない問題とも向き合う必要がある。
●ストレスの原因を知り、解決方法を見つけ出して、無くす。
●心の状態と身体の症状は比例する。
●思い込みや悩まなくていい事で悩まないように思考の癖を変える。
●心から幸せな事をやる!

これです。これが原因だったんです。(私の場合です)

三凛さんの癒しボイスと、引き寄せはの法則はとっても勉強になりました。
気になる方はぜひ、試してみてください。

一生使える幸せの引き寄せの法則です。
心地のいい時間をもっと過ごしたかったので、私は有料プログラムもやりました^^
おかげで色々な幸せが引き寄せられるようになり、心から幸せを感じられる人生に変わったんです♪(もちろん今もです)

(悩める友人3人にも紹介してやってもらいました。みんな心がウキウキで幸せな気分になれた!と喜んでました♡)

寛解するには、自分の考え方、在り方が左右します。
断言できます。

ストレスを感じるこの病気の人は、真面目過ぎるし自己責任を強く感じすぎるので、少しでも自分に楽をさせてあげるのが近道です。

私は真面目過ぎたし、自分も責める癖を無くせました。

努力もしたし、自分の問題も解決したので、心も体もマインドも楽に生きれるようになりました。

人間関係や仕事で悩む方はぜひ、やってみてください^^
(私はかなりの仕事人間なので、お金のブロックも外すことができました)

URLはこちらです。思考の癖を変えたい方必見です。
https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/0J2lciqF

少しでも寛解に近づくお役に立てれば嬉しいです!(^^)!