見出し画像

不登校と引き寄せの法則

見て頂いてる方の中には不登校の当事者の方、またはその親御さんがおられると思います。不登校の解決のために学校や専門家へ相談し転校や学校を一定期間休む等の対応を既にとられている方が多いと思います。これらの対応は時間と労力を費やしとても不安になります。特に親御さんに至っては進学等お子さんの行く末を案じ、より一層不安なことと思います。かくいう私も当事者の親です。息子は中学生ですが昨年コロナに罹り、一定期間学校を休んで回復しましたが、その後また学校を休みがちになり、行ったとしても直ぐに体調が悪くなり保健室へという日々が続きました。当初はコロナの後遺症や起立性調整障害を疑い、病院を受診しそれらの疾病に対する療法や投薬を数ヶ月続けましたが状況は一向に改善されませんでした。本人に、いじめや授業に馴染めない等の問題はないかと問いただしましたが、中学生ともなるとなかなか胸の内を話しません。その頃からどうやらメンタルの部分が大きいのではないかと思うようになりましたが手の打ちようがありませんでした。そして最後は神社参拝やお墓参り等、神様仏様へすがるまで追い詰められていました。そんな中、私は同時期に" 引き寄せの法則 "にふれる機会があり、そこである発見をしました。
私がnoteに出させて頂いている 「引き寄せの法則は身体のある部分を使わなければ長続きしない mania8kids理論」ですが、こちらのセッションを行うことで私の息子は、不登校の状況が改善されました。

やり方は簡単です。

・当事者であれば、学校に楽しく行っている自分を「欲望」とする。
・親御さんであれば、学校に楽しく行っている自分の子どもを「欲望」とする。

このように「欲望」を決めてセッションを行って下さい。
早い段階で直接的もしくは、間接的に変化が訪れるものと思います。
また可能でしたら両者が一緒に行うことで、より一層の効果が期待出来るものと思われます。
私が考えましたこの方法はオカルトや、スピリチュアルの類いではなく、引き寄せの法則を極めて論理的に行うものです。
気に留めた方がおられましたら、是非御一読下さい。

尚、「引き寄せの法則は身体のある部分を使わなければ長続きしない mania8kids理論」
は内容保全のためにあえて有料とさせて頂いております。無料ですと気軽に閲覧でき、類似のものが出てしまう可能性がございます。こちらのセッションは確実に行わなければ効果が期待出来ませんので予めご了承下さい。

皆様の状況が改善され、楽しい毎日が過ごせるよう願っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?