見出し画像

【⚠️R18注意】自分が過去に書いた黒歴史を晒す


【はじめに】

※ヘッダーの「こどものおもちゃ」は関係ないです。最近久しぶりに読んで、懐かしいな〜と思って読んでるのです。あと、気持ち悪い文章がただただ続くので、エロ・グロ・キチガイ耐性無い人、18歳未満のおこちゃまはこんなの読んでないで、青春でもしてて下さい。

眠れないので、自分の黒歴史を晒したいと思います。

そもそもこのnoteは私が書いたよく分からないメモやssを残す為に開設したものでした。

当時の私は郵便局で夜勤のアルバイトをしていました。只管重い荷物を仕分けして、身体が悲鳴を上げているのか毎回鼻血を出しながら仕事をして社員の方に笑われたり怒られたりドン引きされたりしてました。その時に初めて食べたツナマヨのおにぎりがとても美味しかったのを覚えています。何だよ!ツナマヨってこんなに美味かったのかよ!早く教えてくれよ!!!

そんな思い出ですが、今では笑って話すことが出来ます。社員の方、ごめんなさい。忙しい時なのに、トイレにこもってぷよぷよをしていたのは私なのです。何回かノックされたりもしました。ごめんなさいね。ぷよぷよがしたくて。

しかし、ストレスが半端なく溜まるもんですから、このストレスを何とかしようと思っての苦肉の策が、

「キチガイ文章を書いて神経を落ち着かせよう!」

でした。今もこの癖は治ってません。この前も友達のLINEに「遺書」というタイトルでショタのお尻について3000文字程、熱弁した所であります。

今回はそんな自分が書いた黒歴史とも言える昔の怪文書と今の私から見た感想を残そうと思います。全部は多いので、自分が痛い、ヤバい、恥ずい、面白いと思ったものを載っけようと思います。

※今回の記事を作るにあたって、本文を一部伏せる、訂正しております。

それでは、スターツ!!!!!!!

【怪文書の数々】

1,「Youtuber」

はいどーもー
今日はオリジナルメニューを作りたいと思います
本日は佐藤さんの頭と木村さんの体をくっつけたら佐藤木村さんになるのか、木村佐藤さんになるのか、実験したいと思います。
早速やりたいと思います。
あれー?なんでくっつかないのー?同じ人間なのにー
うーん…よく分かりませんね☺
とりあえず家にあったガムテープでくっつけます
なんか思ってたのと違うなー
というわけで今回の実験は失敗ですね
チャンネル登録よろしくお願いします👍

一番最初に書いたやつだったと思います。最初なだけあってぶっとび度も少なく、単純に面白くないですね。ただ、キメラが好きという癖とセンスのなさを露呈する文章でどこかおふくろの味を思い出すような文章だったのでピックアップ。

2,「連絡とお願い」

おはようございます?佐々木です?
今回は皆さんに連絡とお願いがあってこの掲示板に書き込みました?
私は今栃木県に住んでいるのですが、私の家の中に虫を入れるのをやめてもらいたいです!
いっぱいいっぱいいます?
お尻にアリさんがいます!
おっきいアリさんです♥
楽しいのですが、怖いのでやめてください😂

どこか哀愁のある文章。私はこの文章から集合団地に1人で住む女性の方と行動に問題のある男性を想像してしまいました。

3,「世界」


なんで左に動いてるのになんで右に動くんだ?

「あっ(察し)」や「本物」みたいなレスがつきそうな感じです。言いたいことは何となく分かりそうですが、結局よく分からないというこのバランスがポイント高いですね。

4,「似てる」

セ○クスとラーメンって似てる

シンプルイズベスト!・・・うーん、似てるんでしょうか。こちらも感覚は伝わりますがいまいちよく分かりません。

5,「蟲姦」

「俺、虫とか好きなんだよね」
彼がそう言ったので、さっそくその素晴らしい機会を提供
尿道、ア○ル、へそなんかにヤスデとかカメムシとか入れちゃって
今彼は自然とセ○クスしてるんだよ
共存しようと頑張っているんだよ
当の本人はサイズが一緒じゃないからがっかりしてる
でも、こんなでもシ○ったらイッちゃうから頭がおかしいんだと思う
もしかしたら子供も出来ちゃうのかなぁ
そしたら彼がマ○コになるまでヤバ汁ぶち込んで人間からの昇華を薦めたい

少しヤバさの片鱗が見えてきましたね。虫といっても様々で彼が好きな虫はカブトムシやクワガタとかだと思います。ガッカリしている理由もサイズとかの問題ではなさそうです。

6,「お料理教室」

先日、私が主催したイベントに参加した有志達とのお料理教室での感想をここに書き綴ろうと思います。
イベントの内容はというとおじさん達限定のお料理教室です。でも、ただ料理を習いに来るのではありません!いろんなものをア○ルに入れたい!という衝動に駆られるのを抑え、日々懸命に頑張っているおじさん達・・・そんなおじさん達のために私がこのような会を開催して皆に元気を与えたい!という強い願いのもとです。
集まった有志の人達にそれぞれ気になる食材を持参するように伝え、レンタルキッチンも抑えました。私が用意したのはもちろんこんにゃく!オ○ニーに使うのにも良いのですが、こんにゃくが入ったア○ルにち○こぶっ刺すと、亀頭にこんにゃくの微々たる冷たさが伝わり、突けば突くほどヌルッ!モチッ!とした感触が味わえて本当のお○んこみたいになるんですよ〜!
そして、いよいよパーティがスタート!皆さん色とりどりの食材を持ってきてくれました。色鮮やかなニンジン、イボイボの感触がクセになるゴーヤ、水々しいキュウリも!早くア○ルに入れて調査したいです。
プレイ開始。まずは私が全裸になり、調理台の上で股を開き、持ってきたこんにゃくをア○ルの中にインしました。出し入れする度に、クポッ、クポッとやらしい音が鳴っています。それを見てるおじさん達も必死に自分のを扱き上げて・・・あぁ〜これが私の求めていた世界です!極楽浄土であります!次々とおじさん達が全裸になり、自分達が持ってきた物をア○ルに入れ、オ○ニーパーティの始まり!お互いのものを交換し合ったりして非常に充実した時間を過ごしました!楽しんだ後は、その食材達を私が調理をして皆さんに振る舞いました。皆さんが美味しそうに食べる顔を見て、私もつい笑顔がこぼれました。
とても楽しくて素晴らしい時間を共有出来たと思っています!是非、第2回も開催したいと思いますので奮ってご応募下さい!

八尺コピペ風文章。ホモは文豪と言いますが、この文章も中々読ませる文章となっており、我ながら感心してしまいました。そして、もうこんな文章を書けないなとガッカリしました。

7,「ロックマン」

ロックマンが拉致されて
特殊武器ボコボコにパンチくらって
左のゲージが点滅すると
あと1発でティウンティウンする
その時のロックマンの苦しむ姿にドキドキするって
ショタ主人公陵辱だぜ!
E缶かぶったロックマンゎ前見えねぇし
「Drワイリーの最後」のロックマン3は後に11までわたり
絶対負けるはずのないロックマンが倒れる
そんなのありえない!
力尽きたロックマンが犯される!
マヂ苦しい!
クイックマンで詰みそう!
力が入らなくなったロックマンの股が大きく開かれて
ロックマ○コにアイテム2号が容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるハメ技に苦しみ喘ぐ息もヘルメットで塞がれて
最初はティウンティウン締め付けていたロックマ○コも
武器エネルギー切れで意識が薄れていくと
最後ゎあの痙攣がやってくるロックマンだってバグる時は射○するんだよ
「あー!!イク!! 」
ロックマ○コにビクビクとメタルブレードが撃ち込まれると同時に
ロックマンも意識がぶっ飛び射○!
そのあとピクピクと痙攣したまま壁をすり抜けて上に行ってしまった

ロックマンの夢枕に現れたのゎ
あの、パックマン
「カプコンのロックマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ!」
(あっ…あっ パックマンだ!)
「パクパク…パクパク!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応for勢だから来てやったんだぜ!スマブラ呼んでやらねーぞ!!」
パックマンから強力なバワークッキーをもらって帰ると
Dr.ライト研究所で家族会議が始まった
やっぱり
Dr.ライトゎ解雇した方がいいかな

こんな馬鹿げた文章を書いてる者がゲーマーなんか名乗るべきではありません。何ですか、この文章。ロックマンにロックマ○コなんてものは出てきません。ずっと何を見ていたのですか?あと、最後に唐突に解雇されるDr.ライトさんの身にもなってあげて下さい。

8,「ドライブ」

僕は先週からご主人様の車になった新車。

僕は車になる前までは人間として普通に暮らしていたんだけど、車になる選択肢も悪くないかなーって思って車に改造してもらった身♡

ご主人様「今日は休みだし、新車でどこかドライブにでも行こうかな。」

15分後

ご主人様「よし、準備OK。新車君。よろしくね。」

僕「は、はい!精一杯がんばりますので安全運転お願いします!」

ご主人様「気をつけるよ。じゃあ、エンジンかけるよ?」

僕「な、生ち○ぽを挿入してください!」

ご主人様「ん、よく言えました。それじゃあ、しゅっぱ〜つ!」ズブリ

僕「んんっっっっ♡♡♡♡♡♡」ブロロロロ…

ご主人様「はぁ……はぁ……大丈夫か?慌てなくていいんだぞ?」パンパン

僕「は、はひぃぃ♡♡どうりょこうちゅうほうと♡しぇいげんしょくどを♡まもって♡あんじぇんうんてんを♡こころがけましょうぅぅう〜♡♡♡♡♡」パンパン



ご主人様「ふぅ〜だいぶ走ったな」パンパン

僕「あひ♡♡あひ♡♡ご、ごしゅじんしゃま♡わらしもう限界♡♡いかせてくだしゃいぃぃ♡♡」パンパン

ご主人様「あ!ダメだよ。もう少し我慢して。」パンパン

僕「でもわらしもうだめみたいでしゅうぅ♡♡ところてんしちゃうかも♡♡」パンパン

ご主人様「それはマズイ 今すぐガソリンスタンド寄るね」ブロロロロ…




ご主人様「着いたぞ。さっさとオイル抜いてやるからな。」

僕「はやくぬいてぇえぇぇえ♡♡♡」

中年の車「おほぉぉぉ♡♡♡♡♡エンジンマ○コこわれりゅうぅぅうぅぅ♡♡♡」ドビュドピュ

持ち主A「ところてんしちゃってるわ。これってすぐに修理した方がいいんですか?」

スタッフA「いや、まだ大丈夫だと思います。リング付けて定期的に抜いてあげればまだ進行を遅らせることはできます。古い車種ではあるので、ガタがきてるのかもしれませんねぇ。」パンパン

持ち主B「10Lお尻からお願いします。」

スタッフB「かしこまりました!」

太めの車「オイルザー○ンいっぱいちょうだいぃぃいいぃぃ♡♡♡♡♡」

ご主人様(結構人いるな…)

僕「ごしゅじんしゃま〜〜♡♡はやくぅぅぅぅ〜〜〜♡♡♡」

ご主人様「分かった分かった。………手前が空いたぞ。そこにしよう。」




ご主人様「オイル受け皿借りてきた。ここに出すんだぞ。」

僕「ごしゅじんしゃま〜〜♡♡手コキして〜〜〜???♡♡♡♡♡♡」

ご主人様「まったく、しょうがない車だな。ほら…」シコシコ…

僕「んんっっっっっ♡♡♡♡♡♡」

ご主人様「早く済ましちゃってくれよ。この後にオイル交換も控えてんだから」

僕「はぁ…♡はぁ…♡もう少しスピード上げてくださいぃぃぃ♡♡♡」

ご主人様「こうか?」シコシコシコシコシコシコ

僕「んほぉぉおぉおお♡♡♡いっっくぅうぅぅう♡♡♡ひしゃしぶりののし○せぇ〜〜〜♡♡♡♡ごしゅじんしゃまに手○キされていっちゃうよぉぉぉ〜〜♡♡♡♡」ドピュドピュルン

無機物+キメラという性癖欲張りセット。前に付き合っていた彼氏にこれを見せたら笑ってくれました。爆乳機関車が生まれる3年前にこれを作り出していた私は預言者なのかもしれません。

【終わりに】

いかがでしたか?

こんなのにイカもタコもあるか〜と思ったそこのあなた!大正解!!!!!

こんな文章を再び書けるようになりたいとは思うのですが、昔のようにスラスラと書くことは出来ないでしょう。悲しみが深い。

これからはこんな文章は書かずにただゲームと向き合ってnoteを続けていこうと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?