見出し画像

カラオケBOXの力を借りて創作モチベーションを上げる部

毎日の仕事で、身体も精神も消耗してしまっている方、ストレスを溜めて毎日が疲れ果ててしまうと、免疫が下がって良くない病気を患ってしまいます。

疲れて無気力感がある・・そんな時に共通趣味を持つ仲間がいれば、さまざまな情報に触れたり、今までと違う価値観に出会えるかもしれません。そして何よりも大切なのは、笑うこと!愉しむこと!

そこで、そんな方にオススメするのが、社会人のカラオケ仲間です。

マンガ創作のサークルですが、創作活動をしている人はさまざまな趣味にも肝要という特徴があって、どんな方でも入りやすい雰囲気があります。


MCGの部活動では、社会人も参加OKのカラオケ部ができましたよ!


カラオケBOXの力を借りて創作モチベーションを上げる部
https://comic-base.com/library/clubmcg-kara-age

テーマ:
カラオケボックスでMCGメンバーの親睦を深めつつ創作活動へのモチベーション維持・向上を目指す部活動です。歌うのもヨシ!黙って描くもヨシ!情報交換するのもヨシ!唐揚げ食べるのもヨシ!

推しの話をたくさん聞いてほしい方
カラオケで歌って創作モチベーションを上げたい方
もっと創作仲間が欲しい方
エリア 主な活動は大阪エリア

ハッシュタグ:

#カラオケ #サークル #同人誌 #創作 #社会人 #大阪

とっても面白いカラオケのサークルなので、興味がある方はぜひ、アクセスからたどってきてくださいね!!