記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヒロアカ278話最新話ネタバレ考察&感想!災害歩行【僕のヒーローアカデミア】

今日は2020年7月20日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.33・34合併号から

『僕のヒーローアカデミア』の第278話 「災害歩行」の

ネタバレと感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

278話のあらすじネタバレをYouTube動画で見たい方はこちら

278話の考察をYouTube動画で見たい方はこちら


最新話278話のネタバレあらすじ

先週までは蛇腔病院跡地が舞台でしたが今週は群訝山荘が舞台となります!

今週の冒頭は意外にも耳郎が登場!


Mt.レディVSマキア戦が来ると予想していた人も多いのではないでしょうか?

耳郎が出てきてちょっと驚きました。


ついでに言うと上鳴と希乃子と骨抜の3人も後衛に戻って来ました!


そして耳郎のプラグによってが後衛陣に衝撃的な事実が知らされます。


包囲網が突破され恐ろしく巨大な「何か」がこちら側に向かって来ると…

それは勿論マキアの事を指していますが主要戦力である前衛が突破された今後衛陣がマキアを倒せるのか?不安です...

見開きのページでは巨体のマキアがショベルカーのようにMt.レディを押しながら死柄木を目指して突き進む姿が描かれていて圧巻です!

更にマキアの背中には死柄木の仲間の他にスケプティックも乗せられている事が判明!

※この続きのさらに詳しい考察は下記ブログで公開しています^ ^

⇩⇩⇩

>>ヒロアカネタバレ278話最新話確定!考察感想も!災害歩行【僕のヒーローアカデミア】<<


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?