見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@奥渋谷その5

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

先日、「奥渋谷」で写ルンですの撮り歩いた写真をアップしています。

今回は、「え?こんなの撮ったの??」の巻。

まずは、これ。郵便ポストの裏。なんか、アートっぽく見えるのは気のせいか??

画像1

通りがかりに見つけた、ゴミ箱。

画像2

こんな風に撮ってました。↓

画像3

そして、、、、鏡に自分たちを写してみた。。。

画像4

ワハハ。。。。。

ヒドいわ〜〜〜これ笑。と、私は思ったのですが、

写ルンです好きの子の第一声は、「この写真いいねー!!」

デジイチだとNGですが、写ルンですだと、いい写真!!なんですよ。

すごくないですか?? この違い。

この自由さがたまらなのですよ。写ルンですって。


■写ルンですde撮り歩き@奥渋のご案内


日時:9月19日(土)10時集合 15時前後解散(多少変動あり)

場所:奥渋谷(集合場所はお申し込みの方にお知らせします)。

主なスケジュール:集合→自己紹介→みんなで撮り歩き→現像→現像待っている間にランチ→現像プリントを持ち寄って見せ合う会&おしゃべり→解散

費用:実費(参考:写ルンです(27枚)本体1,300円前後、現像プリント代1,200円〜2,000円(撮影枚数により変動)、見せ合う会の場所代&お茶代)

参加希望の方はこちらの記事にコメントいただくか、もしくは、itohiro1919@gmail.comまでご連絡ください。

Twitter・instagramでも受け付けています。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?