見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@9月の奥渋谷その2

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

引き続き、先日9月19日(土)に開催した、写ルンですde撮り歩き@9月の奥渋谷の様子をお伝えします。

今回のテーマは、「早朝の渋谷で見つけたもの」。

えーこれ?って感じですかね(笑)。汚いわ〜。

画像1

昨晩、ここで語り合ったのかしら?

画像2

おしぼり5袋お願いします。今日も頑張るからね。

画像3

早朝の奥渋は、祭りの後っていう感じがしますね(笑)。

この気怠い感じを写ルンですで撮るから面白いんですよね。

では、次回もお楽しみに〜。

※次回は、10月18日を予定しています。詳細は近日お知らせしますよ〜

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?