見出し画像

アナログ人間のnote初心者がnoteさんに質問してみた

アナログ人間の私がnoteを始めて案の定行き詰まりを感じていて。noteの先輩が問い合わせてみたら?って言ってくれたから思いきってうまくいかなかったことを質問してみました。

目次設定ができない

みんな投稿に目次をつけて見やすくまとめられてるのをみて、どうやってやるのかわからなかった。

みんなのフォトギャラリーの画像を選択できない

何回か出来たのに、フォトギャラリーの選択肢さえ出てこなかった。 

ずーっと悩んでたんですが、なるほどそう言うことだったんですね。

おそれいりますが、現在のところAndroidアプリでは、みんなのフォトギャラリー、およびテキスト記事の目次設定に対応しておりません。
お手数ですが、これらの機能を利用されたい場合はブラウザからご利用いただけますと幸いです。

その他ご不明な点などがありましたら、いつでもご遠慮なくお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


優しい回答ありがとうございました。また何かあったら質問させてもらおうと思いました。もっと早く聞いとけば良かった。

Androidアプリからだとできない機能があるんですねー。解決しました。ありがとうございました。

アプリよりブラウザから入った方がものすごく快適でした。無事目次もつけられたし、みんなのフォトギャラリーから画像も設定できました。

ご丁寧にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?