見出し画像

変わった価値観

2020年7月、わたしの価値観は180度変わりました。

お金に対しても
友情に対しても
恋愛に対しても
生き方も
食事も…ファッションも…

ありとあらゆる事が
ひっくり返りました。

どうしてこうなったのかは、正直分かりませんが
突然…、でも確実にわたしの内側が少しずつ変わり始めたのです。

わたしはそれが嬉しくて。
待ち望んでさえいたような感覚で。

不安はひとつもなくて。

絶対、大丈夫っていう安心感だけある。

今そんな方がたくさんいるんじゃないでしょうか。

そういう方は、きっといろんなものに引き寄せられて、
いろんな情報にであっているとおもいます。

わたしは変化を恐れていたけれど
変化を受け入れて新しいスタート地点にいるような
そんな気分です。

なにかの縁で、これを読んでくださった方にも
きっと素敵な変化が訪れているはず。


変わった価値観でたどり着いたわたしの真実
もっと発信したくて
けれどうまくまとまらなくて
今はバタバタともがいていますが
いつか必ずそれが必要な誰かに伝えられたらいいなと思います…。

満月の夜の願いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?