見出し画像

「死について敏感に反応してしまう」の改善と嬉しいご感想

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!



ここ数日は、晴れていると思ったら 急に曇って雨が降ったり、と 変わりやすいお天気のロンドンです。 急に雨が降っても 曇っていても ピカデリーサーカスのシンボルのエロスの塔は 賑わっています。




さて




今日は




===========

「死について敏感に反応してしまう」

の改善と嬉しいご感想

===========



についてお話しします。




**********************

ブログを読む時間はない!という方は
音声でも聞いていただけます。

聴く音声メルマガは

近いうちにライブ風でお話しした動画を

アップしますので楽しみにしていてくださいね。

*********************





あるクライアント様は

エンパスの傾向があるため

感情的にすぐに影響されて

自分がパニックアタックになったり

具体が悪くなったりします。



「死」については

もっと敏感に反応してしまいます。



今回は愛犬の死が近く

愛犬が苦しそうにしているところを見て

パニックアタックになってしまいました。



愛犬は死への準備を着々としているのに

自分は愛犬の死についてまだ覚悟ができていない。


愛犬のことが心配で眠れず

助けてほしい、というメッセージがあったので

LINEでまずはお話しをしてから

セッションをしました。




このクライアント様は

必要以上に「死への恐怖」が強いのです。



その「死への恐怖」の原因を探り

解決していこうという流れに決めました。



原因となっている要因の過去世の一つでは

いけにえとして命を終えた魂の記憶でした。




死体の周りには恐怖の念が渦巻いており

それに加えて

「なぜこんな目にあわないといけなかったのか?」

「どうして助けてくれなかったの?」という疑問が

渦巻いています。



当時の乳母にとって

いけにえは慣習となっており

いけにえに選ばれたのだから仕方がないこと、

と思っていて何も考えたり感じたりしていないよう。


単に仕事を終えた、という感覚のみがあり

それを体感したクライアント様は

乳母に対する執着がすっかりなくなって

自分の死を受け入れることができたようでした。



そう、

クライアント様が「死への恐怖が強かったのは」

生贄の女の子が成仏していなかったからなのでした。



自分の死を受け入れられると

天からだれかが迎えに来てくれます。



クライアント様には

キリスト様っぽい人が迎えに来てくれ

天に昇っていくことができました。


そして


いつも出てきてくれる守護霊さまに

「よく頑張ったね」と頭をなでなでしてもらました。


この時、クライアント様は号泣。

苦しかったものがどんどん出ていって

温かいものを感じていたひと時だったようです。




クライアント様は

「生贄だった自分と分離できました‼︎

今世の母への執着も消えました。

今は母への感謝ばかりが残っています。」

そんな嬉しい感想をシェアしてくださいました。



そう、ヒプノセラピーは

必ず現在をちゃんと改善してくれるんですよ!


現在を良くしていくのが

ヒプノセラピーの目的ですから。




その後、



クライアント様の愛犬が旅立ちました。



クライアント様は

もうパニックになったようなメッセージではなく

落ちついてシェアしてくださいました。



「高潔な死に方でした。
思ったことは死とは本人が決めてきた時に

必ず訪れるものだという事です。
死の間際に苦しい表情を見せましたが
終わると同時に魂が抜け出るのを感じました。

30分程の出来事でした。

今はからだを抜け出た愛犬が

散歩に行く時間だよーとキャンキャン催促を

するように吠えて自由になれて嬉しそうです。

また感情の波は来ていません。

わたしのイメージの中の愛犬は幸せそうです。
思い出は楽しいものばかりが浮かんできます。
だから大丈夫だと思います。」




そうクライアント様が仰ったように

その後もほかのニュースでメッセージは頂きますが

「死について」は出てきていません。



ほかの御連絡では

嬉しいニュースをシェアしてくださって

とても元気に過ごされている様子を伺えます。



セッションのあとで

クライアント様は

「とても気分良く過ごしています。
ヒプノセラピーって本当に不思議です。」

そうメッセージをくださいました。




死に対して

必要以上に恐怖を感じていたクライアント様。


ヒプノセラピーで恐怖を改善できて

本当に良かったです。




もし、あなたに

何かに必要以上に感じている恐怖があれば

是非ヒプノセラピーをお試しくださいね。




それでは、また次回お会いしましょう!






==================




次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?