見出し画像

ウェルビーイングしていますか?

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでいただいて有難うございます!





いよいよ明日15日は、日本時間20時から

「咲くフェスマーケティング&ビューティ」が開催されます!



13日に単独ライブをして

①プロフィール紹介 

②ヒプノセラピーについて

(概要、歴史、効果、よくある質問など)

③セルフヒプノについて 

④ヒプノセラピーのイギリスでの実例など

についてお話ししました。




当日は、ミニ体験をしていただくので

説明はほぼできません。

もしまだ単独ライブを見ていない方は

是非見てくださいね。



まだお申し込みされていない方はこちらから。


【11/15(水)咲くフェス・マーケティング&ビューティ】

20:00~23:00


ルーム13

イギリス発 未来ヒプノセラピスト マンドウ ゆか

『セルフヒプノミニ体験! セルフヒプノで望む自分にかんたんになろう」

でミニ体験していただきます。



ご参加•ご登録•詳しくはこちらから

https://activepage.jp/otp/xdyz35ug








さて、





今日は



===============

ウェルビーイングしていますか?

===============



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


ウェルビーイングしていますか?

https://youtu.be/J3-yuXNIwOA



++++++++++++++



いきなりの質問ですが、

あなたはウェルビーイングしていますか?




記事では、いつもお友達との交流とか

お散歩でのロンドンの景色とか

カレッジでのお勉強のことや

お誘いを受けたイベントのことなど

色々とシェアをしています。



実はシェアしている日常のことは

ウェルビーイングに通じることとなっています。



それでは

ウェルビーイングってどんなことでしょうか?


「ウェルビーイング(Well-being)」は、

個人や社会が健康で満足度の高い生活を送ることを言います。

この概念は、身体的な健康だけでなく、精神的な健康、

社会的なつながり、経済的な繁栄など、さまざまな側面が含まれています。



どうでしょうか?



自分の生活や自分の周りの人、

自分が住んでいるエリアのことなど踏まえて

一度チェックしてみましょう。




ウェルビーイングは以下の5つの事柄

バランスよく調和している状態を指します。



1.身体的な健康:

適切な栄養、運動、良い睡眠などが含まれます。

身体的な健康が保たれることで、

エネルギッシュで充実した生活が送りやすくなります。



2.精神的な健康:

ストレスの管理、感情の調整、心の平静などが重要です。

メンタルヘルスの側面がウェルビーイングにおいて

大きな役割を果たしています。



3.社会的なつながり:

友情、家族との関係、コミュニティへの参加などが含まれます。

人間関係や社会的なサポートは、

幸福感や生活の充実感に影響を与えます。



4.仕事や学業の満足度:

仕事や学業において達成感や充実感を感じることが、

ウェルビーイングにつながります。

働きがいや学びがいがあることが重要です。



5.経済的な安定:

生計の安定や経済的な余裕があることも、

ウェルビーイングに寄与します。

基本的なニーズが満たされ、

経済的な不安が軽減されることが大切です。





この5つの要素があると、

より健康で満足度の高い生活を送れます。



この5つの要素を意識して

ウェルビーイングな生活を送っていきましょうね。




それでは、また次回お会いしましょう!






==================


リンクが変わりました!!


次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。


気軽にお問い合わせくださいね。


Homeプロフィール/Profile Victim Supportという刑事事件の被害者とその家族の方々をサポートする機関で仕事を経験し、より専門的なサポートを提供できるようになりたいと思い、ヒプノセラピーの資格も取得しました。何か悩んだり立ち止まったりしている方のお手伝いをしたい、一緒に解決して行きたいと思っています。 Learn More ヒ…

yukamando.com







+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?