見出し画像

瞑想とヒプノセラピーの違いって知ってる?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる
魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
のマンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!


息子の誕生日🎂 もう25歳になるけど、何歳になっても母にとっては嬉しいもの😃❤️ うふふふ〜🎉 たとえ雨の中でも和牛やお寿司など 誕生日ランチディナーの食材求めJapan Centreへ行ってきました。 ここで和牛ステーキが買えるんですよ!! 美味しかったです!


さて、



今日は


===================

瞑想とヒプノセラピーの違いって知ってる?

===================




についてお話しします。




**********************



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



聴く音声メルマガはこちら。



瞑想とヒプノセラピーの違いって知ってる?
 


https://youtu.be/Iaf3l8uNRh4



********************




ヒプノセラピーもグループ誘導瞑想や

リラクゼーション誘導など

瞑想と似ている部分があります。



中には、ごっちゃになっている人も

いるかもしれませんね。



「よくわからない」という方には

最適な内容となっていますので

読んでみてくださいね。




まず、


瞑想は

何かにフォーカスしたりする必要はなく

ただリラックスするためだったり

自分の意識をコントロールしたりします。


例えば、

浮かんでくる雑念を払いのけ

無になる、呼吸法を使うなど

瞑想のテクニックや現状にフォーカス

リラックス状態に。




ヒプノの場合は

まるで映画を作るように

内容にフォーカスしていきます。

そして潜在意識から出てきたこと

(アイディアなど)に関して

答えていくという形をとります。



また、リラックス度も瞑想よりは深く

自分のイマジネーションを使うことにより

リラックスを感じたり、安全で幸せな気分になったり

エネルギーチャージができて自分に自信を持てたり

色々なベネフィットを体験することができます。


また、腕の感覚が無くなったり

レモンをイメージして口の中が酸っぱくなったりと

現実にないものから感覚を味わうこともできます。





リラクゼーションには

たくさんの効果が報告されています。



例えば、


*心拍数の減少

*酸素消費量の減少

*二酸化炭素除去の減少

*呼吸数の減少

*血圧が下がる


など、少し取り上げても

効果あり!とわかりますね。





実際にイギリスでは

ビジネスマンの方々もランチ時間などに

ストレスがたまったとき

パフォーマンスが下がりますので

パフォーマンスを上げるために

パッとヒプノリラクゼーションを

マッサージを受けるように利用しています。





あなたも是非、

ヒプノリラクゼーションを

体験してみてくださいね。




それでは、また次回お会いしましょう!






====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


随時、募集をしていますので
説明会、体験会に興味がある方は
いつでもご連絡くださいね。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?