見出し画像

最悪な未来を先取りし、避けることができる未来ヒプノ

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブで

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


聴く音声メルマガはこちらです。

最悪な未来を先取りし、避けることができる未来ヒプノ



https://youtu.be/XW1D6SPUR1Q




*********************


6月4日から開催しています心理学者で

元オックスフォード大学や

講師の大竹裕子さんのお話し会

「スピリチャルヒーリングはなぜ効くのか?科学的検証」は

好評に終わり、参加者の方からもっと聞きたい、質問がある、と

頂いたのでシリーズ化しています。



今回の3回目は8月5日(金)に3回目のお話し会、

スピリチャルはなぜ効くのか?科学的検証「魂の本質」

という大きなテーマでお話しすることとなりました。

「魂の本質」という大きなテーマを科学的検証して

わかりやすくお話ししてくださいます。


魂の本質について興味がある、知りたい!という方は

是非ご参加ください。


日程:8月5日(金)

時間:日本時間20時(ロンドン12時)

参加費:50ポンド

注:Paypalお支払いは手数料ご負担いただきますので

53ポンドとなります。ご了承ください。

お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/y1jbDxW55qownini6


注2:当日参加が難しいけど、興味があるという方には

当日に使った資料と動画をお送りします。

スピリチャル系ヒーリングを学術的に理解し、

クライアントさんに自信をもって説明できるようになりたい

セラピスト・プラクティショナー・ヒーラーさん向けの

内容でもあります。

もちろん、ヒーラーでなくてもご参加いただけます。

魂の本質に関してどんどん深堀したい方、お待ちしています。








さて、




今日は



==============

最悪な未来を先取りし、

避けることができる未来ヒプノ

==============



についてお話ししますね。







未来ヒプノセラピーでは、

現在から一番可能性の高い未来を

体験することができる、

といつも説明しています





もし、数年後の未来を体験した際に、

ご家族の中のお一人にご不幸があったら?



動揺しますよね?



そしてなんとかしたい!と思いますよね。





いつも何とかできる、というわけではないですが、

セッションを通して

例えば、未来の自分や、守護霊が、

早く検査に行くように知らせて、とか

未来を変えるチャンスがあるときには

体験した未来を変えることができます。






実際にあったセッションですが、

Aさんが見た未来ではお母様の影が薄いことに

気が付きました。

そして、もう数年後にはいらっしゃらないかも?





未来のAさんから、Aさんに

早くお母様に検査に行くように伝えてほしい、

すぐに予約を入れて、と頼まれました。





お母様も直ぐにAさんのいうことを聞いて

お医者様に予約を入れたところ、

更に検査が必要といわれました。





もちろんAさんやご家族は心配です。





実は、セッションの際に

Aさんはお母様が大丈夫なように

未来イメージを

書きかえていました





だから、大丈夫なはず・・・・





Aさんはもちろん祈っていました。





気になる検査の結果は、



大丈夫でした!





Aさんのご家族は

とっても驚いていたそうです。





でも、良い驚きで良かったですよね。





あなたも、もし未来ヒプノをうけたいなあ、

と思ったら、何かあなたに

伝えたいことがあるのかもしれませんね。





そんなときには、是非ご連絡くださいね。







では、また次回お会いしましょう!





*************************



月13日から新たなライブチャレンジをしてます

(3か月くらいのチャレンジです )



7月30日はロンドンから近い海辺の街、ブライトンから

ブライトンの様子をお届けしましたがいくつかある動画をつなげて

一本にしてアップしようと思っています。

少々お待ちくださいね。




8月1日はチャクラについてパート3で

第5-第7チャクラについてのお話しをしました



コチラで見れます。

Youtube Yuka Mando Hypnotherpapy & Well Being
にアップしています。



https://youtu.be/BCv_RnnA2Lk




次回は過密スケジュールのため8月4日。

日本時間18:30からFB ライブ、

19時からインスタのライブをしますね。


第3の目のチャクラとヒプノセラピーについてです


宜しくお願いします






==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!



いつでも説明会をアレンジできますので

気になる方は体験会を待たずにご連絡くださいね




+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」



スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+未来ヒプノカウンセリング講座

(ソウルトランスパーソナルメソッド)



只今準備中

8月に体験会を開催します!

お楽しみに!!



脳の働きと言葉であなたの脳を

スイッチオンしていきます。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!



未来ヒプノのセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来ヒプノのセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!





+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?