見出し画像

あまり知られていない願望実現のカギはOOOO!

んにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


聴く音声メルマガはこちらです。

「あまり知られていない

願望実現のカギはOOOO!」


https://youtu.be/_gqe-gqKrw8



*********************

熱波の影響で茶色になった葉っぱが落ちたのか?

秋の到来なのか?

理由は何であれロンドンは秋の風景に。









今日は


=============

あまり知られていない

願望実現のカギはOOOO!

=============


についてお話ししますね。





願望実現については

色々なところで見たり聞いたりしますよね。



グーグルしてみると

*ノートを使う

*叶う!と自分で設定する

*自分と向き合う

*短時間熟眠法

*周波数

など、出てきます。



色々な方法があるので自分に合うものを

トライしてみるといいと思います。




今回私がお話しする

まだあまり知られていない

願望実現、引き寄せ法は

「軽さ」です。




アメリカの生理学者ベンジャミン リベット曰く

「自由意志はたった0.2秒だけ存在する」


この言葉にピッタリな例題は流れ星のとき


流れ星が出てている瞬間は1秒以内です。

流れ星が出たその瞬間にパッとお願い事を言えたら

願い事は叶うと言われていますよね?


これは

0.2秒の世界から自分の願い事の言葉が

さっと出ないと

願いをかけることができない

ということになります。



つまり


常に自分の潜在意識に

はっきりとした願い事がないと

流れ星に願い事をお願いする

ということができない

ということになりますよね。




願望実現には

まず

きちんと自分が望むものを

はっきりといつも頭の中にあるということが

必要



そう、


この意図しなくても

出てくる軽いエネルギーの言葉が

実現化するのです。



更に


この軽いエネルギーでの言葉を

作り出す秘訣


「自分(私)」のことを考えるのではなく

「公」を意識したほうが

現実化に必要なエネルギーの軽さになります。



「公」の意識とはどんな意識か?というと


例えば


世のため人のために自分のなすべきことをなす

という意識



もっと簡単に言うと


自分の仕事(やったこと)が

誰かの役に立っているという想い




でも、ちょっと待って!!


ここで気を付けること!



自分の願いを差し置いて

世の中のためになることをするのは勘違い!



まず自分自身を十分に満たしてから

世の中の人のために

貢献できる生き方をしていきましょう!



出来そうですか?



良く自分の中で落とし込んで

かる~く自分が望むことを

現実化していきましょうね。





現在準備中

時空を超えた魂のトランスフォームを起こす

ソウルトランスパーソナルメソッドの

体験セミナー&説明会でも

このことを学ぶことができますよ。





興味ある方は体験会セミナー&説明会の

お知らせをチェックしていてくださいね。




豪華特典プレゼントも用意していますよ!






それでは次回また、お会いしましょう!









******

 お知らせ 

******


西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で

時空を超えた魂のトランスフォームが起こる

ソウルトランスパーソナルメソッドの

体験会&説明会を準備中です


このメソッドは最強万能!!


日程が決まりましたらお知らせしますので、

楽しみにチェックしていてくださいね。



==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



6月13日から1日おきに発信している

3か月限定のライブ



ピカデリーサーカスにある

日本食材のお店へ行く道中の

ロンドンお外ライブをしました。



ロンドンの土曜日の午前中の様子を

楽しんでいただけるといいなあ~と思います。


また、日本食材店からの帰り道はインスタライブで流しています

https://www.instagram.com/mandoyuka/

急いでいたので、画面がぶれぶれですが・・・・





++++++++++++++++++


+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+ソウルトランスパーソナルメソッド
(未来ヒプノカウンセリング講座)



只今準備中

体験会セミナー&説明会を開催します!

お楽しみに!!



西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?