見出し画像

「自分を生きる達人になる!」ワークショップでの嬉しいご感想

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!






今日は

2つのことについてお話しします。




まずは


2月中に開催したコラボ2部構成のセミナー

「自分を生きる達人になる!」ワークショップの

参加者の方から嬉しいご感想を頂きました!



こちらのワークショップです。



いただいたご感想は


「予祝ごっこ」はとても楽しかったです。

ただ単に楽しかっただけではなく、

ゲームを通して自分が望む未来を明瞭化することにより、

潜在意識の書き換えや書き重ねをし、

そのタイムラインに繋がれると確信しました。


また、お絵描きと未来ヒプノをすることで、

効果的な下準備ができて、

「予祝ごっこ」との相乗効果が出来上がったと感じました。


これは、もう一度トライしたいです。

また企画することがあればお声がけしてください。




このご感想を頂いた時には

コラボした雅子さんと一緒に喜びましたよ!


絵を描くには私のワークショップでの定番。

未来ヒプノでもちゃんと絵を描いてもらいます。

そのほうがきちんと脳へインストールされるんですね。



これに予祝も加わって最強!



私もどのように予祝をすればよいのか

例を参加者の方にお見せするために

インタビューされる側を演じましたが

最高に楽しかったです!

今思い出しても楽しい・・・




1日目のインナーチャイルドや

産まれてくる前の今世の計画も

かなりこの人生を生きていくにあたって

重要なヒントとなります。



参加者の方は

インナーチャイルドの問題は

乗り越えられていましたが

以前抱えていた問題や

自分の行動パターンを思い出され、

現在の自分は乗り越えられている実感を

味わっていらっしゃいました。



2日間通して

色々な気付きがあったようです。



いやあ~、良かった、良かった!



また将来的にはこの企画、

開催しようと思っていますので、

是非体験してみてくださいね!





前回のフリーメーソンツアーのあとの様子は

次回ブログに書きますね。



今、新しヒプノテクニックを

イギリス人精神科医兼ヒプノセラピストの友人に

教えてもらい、練習セッションをしていますが、

前世療法やイメージ両方を受けたことtのある方が

とても残念な結果をしていらっしゃったので

「ヒプノセラピーを受ける時に注意したいこと」についても

話したいと思っています。


ヒプノセラピーはセラピー。

前世う療法は療法。


「セラピー」と「療法」を

セラピストに忘れられているんですね。


これは問題です。



というわけで、

次回以降に書いていきます。



それではまた次回お会いしましょう!






====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


随時、募集をしていますので
説明会、体験会に興味がある方は
いつでもご連絡くださいね。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?