見出し画像

『狩猟月』

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

昨日〜今日までなのかな?

ハンターズムーンとか言うらしいです。

私は今日知りました。笑

ネイティブアメリカンが名付け満月の呼び名の1つらしいです。

お願い事(目標)などを願うといいらしいです。

と言いますか…

綺麗な月が雲に掛かって見えたり隠れたり…


運にも見離された感…笑


見出しの写真ぐらいが、やっと撮れたって感じです。💦


あともう1枚…気になる写真撮れました。

コレです…。

わかりますか?


また緑色の不思議な物が…

拡大しました。

レンズの反射のなにかが写ってるのかなぁ?


家に帰って見るとビックリします。笑


因みに以前の記事にも似たような物があります。


今日はこんな感じです。


寒くなったせいか、体調もやや崩し気味…


「そんな日もあるよね〜」

なんてね…

焦ったところで、どうにもならないし…

お絵描きも止まっているけど、調子が良くなったらまた描こうかな。


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?