見出し画像

いきなり『都市伝説』…

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)


いきなり始まりました。笑


マンドラの都市伝説…


そう…それは昨日の出来事でした…


私は子供と一緒に食べ歩きしながら、お月見という、贅沢なひとときを満喫して、

夜空の月を撮影してました。


帰ってから、写真を見ると…


そこには…

チョ、∑(゚Д゚)⁉️




お分かり頂けただろうか…


拡大します。


なんですかね?コレ?


レンズの反射でたまたまこうなった?


ひと玉的なやっばーぃ物なのか?



それとも…未知との遭遇なのか…

謎は深まるばかりです💦


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡


分かる方教えてくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?