見出し画像

何か恩返しを…☺️✨

こんにちは🌈

今回はいつもと違う感じなんですけど、わたしのお友達を紹介しちゃいます😊

🌸名古屋に住んでいる宮島廣子さん🌸

宮島さんとわたしはnoteを始めたのが半月違いくらいで、宮島さんがnoteを始めたばかりの頃から仲良くして頂いてます☺️

自己紹介にシニアと書いてるんですけど、シニアと思えない程の話しやすさと、面白い感性をもった、若々しくて素敵な方なんです✨

旦那さんの面白ネタや宮島さんの幼少期の波瀾万丈な実話などなど…毎日更新されてます🤗

以前宮島さんはわたしのことを記事で紹介してくれたのに、わたしは何も出来ずにいたのでした🥲

なので今回こんな形で恩返しをさせて頂きました✨

とてもフレンドリーな方なので是非みなさんも宮島さんに会いに行ってみてはいかがでしょうか☺️

画像1

旅好きみーまま的宮島廣子さんのおすすめ記事
👇

また連載されている『遠い記憶』シリーズは宮島さんの壮絶な実話を書かれています。
旅好きみーまま同様、過去に沢山の試練と困難を乗り越えてきた方なので、とても深い話を沢山勉強させて貰えます🌱✨

では今回はこの辺でサヨウナラ👋



まだまだ未熟ですが、旅好きみーままのことを応援したいと少しでも思ってくださりましたら、サポートもよければして頂けると嬉しいです✨その時は泣いて喜びます🥲✨