お風呂屋さんはすっ飛ばすわたし

読んでくれてありがとうございます

なかなか文才がないな

難しい。

しばらくのうのうとデリヘルやってたんだけど、デリヘルってご存知の方は多いと思いますが朝までやってて基本夜中が動くから夜中までいるのね、それがやになってきて。笑

健康的な生活おくりたいやん

そんなときに路上スカウト(本来は禁止)に声かけられてお姉さんお風呂屋さんに移動したらいいんじゃない?っていわれて。お風呂屋さんとは???????となったけど内容を聞いて即また体験w

移動もないし、服も好きな衣装えらんでいられるしゴロゴロ待機もできるし

なにより無駄な移動時間がないのがほんとによくてお風呂屋さんに20さいから移転しましたw

なにより本当にやむことがなくここまでやってこれてるのです。すごいでしょ??

わたしいまでは結構そのつけが回ってきて落ち込みやすい性格になってしまったんだけど

若さってやっぱり素晴らしいね。

早川夏美の実年齢はいえませんが、そんなわかい!!!ってゆうとしでもないから笑

なんか中身ない話になってしまったな。次こそ頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?