呪文は なります

日食と倦怠 我々再び融合していく
影と形のコンサバティブ
コンサルティング
昏倒スライング
コンドルスイミング
爆裂却下
きゃっきゃうーふーぶー
昔あの子はダジャレ王でしたのよ
かっかっかっかっ
エレメン垂れ流しラー
らーゆらいらいらい
孫の手護摩行ごっくんゴグマゴグウ
まぁ大変 こうなったらもう止められない
狂った駒 独楽 松葉つえー
巡り巡ってわが身にもだ
急にどした?
我が耳 天才鳴神なれば
饗ランデブー
ブーストかかって とんずらこいて
恋して もぎたて 持っといでー
もっとやってー
つぎはぎ細工 アップリケットシーイング
マジカルハテナルビーの誰かでしたー
いや おまえだよ

呪文は なります
じゅうもんちょきちょきー

はー紅蓮の街に 毬を転がそう
ノースからもらったんですっですっすっ
ファイナル南
あほう西と
東は引っ込んでろ だったけど
もう未来が来るから
解禁 といえば聞こえがいいので
みんなでいきましょう

土管がドッカンだっ
ねぇ 土管がドッカンだっ
わかったわかった 本気だね
本意気の余所行きだ
えー熱出るー 予知熱ー
いーじゃんチエコ しよーよ
チエコって誰だよ
ばーちゃん
知ってる 恩人も恩人 大恩人
だから俺は化けらった
化けて遊ぶ サマナー様々に
ゆう坊は偉いね 将来有望だよ
もう一声
そういうと黙るよ
ハンジョリくんは みんなの味方
忍者でお猿よ 炎天下っ
ミントも食べるよ 歯磨き粉っ
せいぜい磨きな おのれの呪い
しゅらしゅしゅ……もう寝る
交わったら起こして
もう結ばれてるよ
うそん
ほんとん
まじん
俄然やる気のかたまり
おっぱいじゃん
ぱい
はい みたいに言うな
ない
ありますー
なります でしょ
そうそう そうやって
ちはやぶるんです 呪文はね
ちちちちち ちちちち
おちまい

この記事が参加している募集

眠れない夜に

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?