見出し画像

サボるとダメですね。

忙しさにかまけてタイピングをサボっていると、
全く打てなくなったいました。

そもそも苦手なことなので、
継続が力になるのはよくわかっているんです。

キーボード入力自体は休まず行動していますが、
目的が違うと全然意識の仕方が変わってしまうんですね。

当たり前にわかっていたことだけど、
当事者になると辛いですね。
積み上げ続けないと消えていく。

波打ち際の砂山のように。

やるしかない

不器用を補うためにできる方法はわかっている。
他のことでも一緒ですよね。

諦めたら終わり。
諦めなければ終わらない。

すごく単純でシンプルなこと。

できる方法がわかって良いるだけでも幸せですね。

#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?