見出し画像

可能性を感じていたい。

自分の中で感じる限界。
自分自身のことだけじゃなく、
周りに起きている事象に関してもそう。

なんとなくだけど、
確証も無いけれど限界を決めてしまいます。

絶対はないはずなのに。

確率が高ければ答えが決まっているかのように思っていませんか。

僕は答えが確定するまでは、
悪いことも良いことも諦めないようにしています。
結果が変わってしまう可能性は永遠に無くならないから。

時間を遡れないけど。

判断する人間が同じうちは結果はほとんど変わりません。

でも、同じ事象を判断する人間が変われば結果が変わる可能性が増えてきます。
自分の中でも答えは時間と共に変えて良いと思うんです。

答えが変わる可能性は増えたり減ったりするけれど常に存在します。
自分の中で求める答えがあるのなら、
諦めないで進んで良いですよね。

立ち止まって諦めないのは違います。
時の流れの中にチャンスを感じていきたい。

可能性は自分の中に。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?