見出し画像

1月15日 火のスート4 参加

わー、宇宙人のような人たちが輪になって手をつないでいる…なかなかシュールな光景です(笑)

この人たちは、左手から受け取り、右手から与えることで互いのエネルギーを循環させ、強力なエネルギーフィールドを築いています。ワンフォーオール、オールフォーワンの精神ですね!宇宙人をラグビーに置き換えると、とたんに分かりやすくなりませんか?(笑)

人の輪に参加しましょう。ひとりでは見えなかったものが見えたり、ひとりでは成し得なかったことを叶えることができるかもしれません。ひとりでできることとチームができることは全く質が違うのです。

互いの個性を出し合うことでそれはより輝きます。その輝きはあなたの想像を遥かに超えたものとなるでしょう。さぁ、宇宙があなたに用意した素晴らしい体験の機会を見逃さないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?