見出し画像

「わたしの人生ノート。」 始まり |小3で出会った「男の子」の親友と、担任の暴力の話。

こんにちは。manapriのまゆみんです。

今日から、「わたしの人生ノート。」というタイトルで、私の人生を振り返ってのことや、思い出、エピソード、それにまつわる教育話などなどをここに書き綴っていこうと思います。

自分の人生の記録や記憶の呼び起こしとしても、どこかに残しておきたいと思って、人生ノート、書くことにしました。

大切な私の個人の思い出や、プライベート写真などもたまに貼っていこうと思うので、私にとっては大切な価値あるノートとして特別なものになると思います。それゆえ、有料限定で特別な方のみ読んでいただきたいと思います。

今回はその第一弾です。よろしくおねがいします( ´∀`)

▽目次▽
ーなぜ書こうと思ったか?
ー「男の子」の親友のこと。 担任の暴力のこと。

ここから先は

2,085字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?