見出し画像

自己紹介〜私はこんな人です〜

はじめまして。

manapiecesです。

私は今41歳、大阪在住、元保育士です。
5歳の娘と、6歳年上の夫と暮らしています。

現在はバランスボールエクササイズを伝える
インストラクターをしています。
親子、キッズ、大人の方々にも
レッスンを行っています。
インストラクターとしてもまだ駆け出しで
やっと1年経ったくらいかな。

エクササイズも好きなんですが、
それよりもバランスボールダンスというものに
ハマってしまい、
40代から新たな自分を発見しました。

先日、チームのみんなと大きなステージにも立つ機会もいただきました。
※ご興味ある方はInstagramも覗いてみてくださいね。

幼少期の話をすると
子どもの頃一緒に暮らしていた亡き祖父が
小学校の元校長先生で、
(まさに絵に描いたような堅くて真面目な人)
家に沢山難しそうな本が並べてありました。
図鑑とか辞典とか小説とか。

そんな環境にいたからかな?
私も昔から読書や物を書くことが好きでした。

家に帰って来たら空想の物語をノートに綴ってみたり。

でもその程度。

文章を書くことをどこかで学んだわけではなく、
ただツラツラと日々の出来事や感じたことを
書くのは今でも好きで。

自分の思考が整理できたり
ストレス発散にもなるんですよね。

ブログを始めようかと探してたら
noteを見つけて
ここが私には合ってるような気がしたので
ここに辿り着きました。

ここでは私の日常の出来事とか
仕事や家族のこととか
日々の何気ないことを

でも何かこれを伝えたいなと感じたことを
書き留めていこうかな。


拙い文章になるかもしれませんが
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?