見出し画像

自己紹介

はじめまして。こんにちは。

メディカルアロマテラピーを学び中のManami申します。

先日、NARD JAPANというアロマテラピー協会の

アドバイザー資格に合格しました。

このままインストラクターコースに進み、

自宅でのアロマスクール開講を目標に、

インストラクター合格を目指します。


10年ほど前から興味があったアロマテラピー。

昨年4月に下の子が入学をし、時間ができたのを機に、

本格的に学ぼうとスクールの門を叩きました。

意を決してよかった!

久しぶりの勉学と精油の心地よい作用で

毎日が充実したものになっています。

アロマテラピーで感じたことを綴り、

いつか迎えたいと思っているアロマを学びたい人や

疲れてしまった人たちに何かできたらいいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?