見出し画像

【珈琲時間】2022 Winter

こんばんは。まなみんです。

今日も一日お疲れ様でした。


今回は『珈琲時間』という雑誌について!


以前にも紹介していますね。


今回の目玉は付録のカレンダー!

今回はなんと二年分が二冊!

お得すぎる……。

しばらくカレンダー買わんでいいやん!


雑誌の中身も私好みでした。

珈琲雑誌はよく読むのですが、やはりこの雑誌は読みやすいですね!

東日本のお店が多めなのが玉に瑕ですが、知らないお店が知れるのはいいかな。

今回は予想通りのお店も多かったですけど!


いつも以上に心落ち着く内容でした。


なんと、次号で最終号みたいで、悲しいです。


気になった方は是非読んでみて下さい。



それでは今回はこの辺にしておきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。

ばいばい。






この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja