1_ヘッダー

6月 ヘアアレンジ

昨年は、あまり梅雨らしい日が無いままあっという間に梅雨明けしてしまいましたが、今年は雨の日が以外と多いです。
もともと癖が強い私の髪は、ストレートなどの矯正は一切していない為、ごわごわ広がってしまいがちです。

どういう風に梅雨を乗り切ったらいいんだろうと思いながら、イラストを作成しました。あんまり梅雨とか関係ないイラストも入ってますが…。

1.ゆるめに後ろで束ねる。
→何してもまとまらないので、とりあえずまとめて、トップをつまめば完璧。


※ここから有料になります。(イラストが5枚表示されます。)

ここから先は

295字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?